忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なんばHatchのmonobrightのライブに行ってきましたッ!

ライブ前に盛り上げるために一時間だけカラオケへ。
UGAしか空いておらずモノの縛りはアッサリ終了。
ACIDMANのカーブウィズザセンス(英語に諦め)のハモり出来なくなってた。

そしてライブ。
ワンマンだからほんとにたっぷりなMCだよ。
アンコールのアレはガチ年代なので、卑怯だと思いました。

Mっこさん、モノはいつかリベンジしよう。
ACIDMANと、ハイエイタスとテナーの対バンがまだ残ってる!

拍手[0回]

PR
ジャパンカウントダウンでナノムゲンの模様が!
気分的にあそこにいたーッ!!

思い出し日記はキツいですが頑張りマース!

もう、1週間だよ。
早ッ!!
速ッ!!
もはや高速。

拍手[0回]

さぁて、20日のナノフェスはッ!!(略)
ナノムゲンフェスは◯◯良し
また居眠り
ガチャガチャには一時間
カメラはDS狩り
来年のフェスはドラクエに負けない
クイズ年の差なんてのアダルトチーム
ゴッチの毒、撤回しない宣言

とにかく、足が死んだ。

特に2日目の辛さ。
皆がアダルトチームに属していたのは、歳ではなく蓄積した疲労のせいだ。
重ねたのは年嵩でなく乳酸だと思いたい。

拍手[0回]

さぁて、19日のナノフェスはッ!(サザエさん風に)
猛威を振るうドラクエ
皆で発声フォーッ!!HG!?
暴走ベンチャン
マッスルと骨
マキシマム遼くん
泣かないでゴッチ!
アジカンで圧殺
キラーチューンは狂暴
等でお送り致します。
多分。

とりあえず足が死んだ。

拍手[0回]

LOW IQ&THE BEAT BREAKER×ACIDMANを見に、MっこさんとZepp大阪まで行ってきましたッ!
目当てはACIDMAN。
ようやくACIDMAN。

周りのハマり度知らなくて、前回(LIFEの時)のワンマンは1人で行く勇気がなかった。

Zepp、真ん中のポール前より、音響横の一番後ろのボール辺りが適度に空いてて、段差もありバッチリ見える。
いつもそこはこんなに平和なのか?
そうなら、今後も真ん中のポールやめて後ろのボールにしたい。
荷物ポールに引っかけられたし。
制空権のない私やMっ古参には丁度いい。
ハットもキャップもニット(仙人)の髭もバッチリ

愛と音楽は距離じゃないんだぜ

選曲も新旧でたまらないッ!!
7月にアルバムが出る。
買ってまうだろーッ!!
それのツアー、行きたいッ!!
10月の自分がどうなってるか分からんけど。

MC中の仙人の黒ちゃんじゃないよ!は似ていた。

LOW IQは未知
激しい!!
方向は別だけど、9mm並に休めないッ!!
MCの明石家さんまのような引き笑いが忘れられない。

予算がなかったけど、キャッブが欲しかった。

感想はセトリも含むので畳む

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]