忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、今更なんだけど…

やっとデカオ倒したッ!! 


いや、遅いんだけどさ。
パンツ兄さんに頑張っていただいた。
他は皇帝とか、ユウナ、ティナ、スコール連れていったけど、パーティバトルの関係上、皇帝でフレアゼロ距離発射した以外は一切使わなかった。


ありがとう、パンツ、ありがとう、クジャ!!

もうズボン履いたら死ぬの?…とか言わない。

ホントにアルテマブッ放して終わった。
□ボタン連打しすぎて途中辛くなった。
バトル曲栃生で変わっていくんだけど聞く暇ねぇよッ!!
実はこっそりアシストで赤い頭巾のいかつい男も頑張っていた。

スペシャルデーに、チョコボの羽と毛を持って、EXPをブレイブにがあれば、なんか他は要らなかった。

寧ろセフィロスの方がしんどかった。
最終的にあの足場のした辺りに陣取って(遮蔽物越しに)ひたすらアルテマを撃ちまくった。

でも、いまだにパンツの技はわからん。

ではデカオを育てます
…テンション全く上がらない
もはや作業

拍手[0回]

PR
戦ヴァルの部隊編成に悩んで012
クルトが突撃兵を極めたから兵科替えしようとしたら、適正が狙撃兵だ…と?
リーダーだから出撃してもらわないと短期クリアに支障が…。
むしろ、彼だけアバンみたいに、なんでも超人にしてくれよ。

今思うと、アバンってすごい子やってんな…軍人にはならんかったが…。

今さらだけど、無印と比べて012のウォーリアオブライトのエンカウントVSコスモスサイドが優しげ。
前、仲間にすら高圧的だったのに。
バッツはあほのこ度が増したけど。
無印のやつ何個か残して欲しかったやつもあんのに、そこが気が利かねぇな、スクエニ。

拍手[0回]

久々にFF13の序盤、あのホープと2人で行動し始めたくらいの辺りのデータをプレイ。
どんどんホープに対する態度が軟化して、色々心配して注意してくる様にホープでなくともキュンキュンする。
ホープはキュンとはしてないけど。
どっちか言うとホープはライトさん教信者。
あの2人相当スノウ嫌い。
FF012の「前だけ見てろ」の出典はホープに言った言葉だったのか…。

012と言えば、YouTubeでエアティのマトリョシカ(ボカロか知ら?)で踊ってるのがかわいい。
エアティ!!
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ~♪

どうやって作ってんのやろあんなの。

何でライト、ティナ、ティファ、エアリス、ユウナとか女性陣増えたのに、パフュームをセフィロス、クラウド、スコールとでやるんだ…
面白いからいいけど。

Lv130のデカオが倒せません。

拍手[0回]

特に寝る前はかかせないらしい。

…ということで、012
急に目覚めて知らざれる物語攻略開始

シャントットのとこと、腐りゆく大地の歪みと、ガプラスのとこをクリア

モーグリがあとついてくんのが可愛い
可愛いは正義

宝箱ガチで無視
間を塞ぐバトルピース倒せそうなんもあったけど、万が一負けたら損失が

ジタンがLv90ガプラスにいいところで負けた。
念のために用意してた2番手Lv1戦法の居合い倍率99.9のティナで秒殺

先が長い

ルフェイン南のひずみでLV95のデカオにボッコボコ
居合い確立99.9なのに一回しか居合い発動せず
もう、メルトン零距離発射とか、無理やりトルネドねじ込んだりとか。
相手のHP1になってからが長かった・・・神竜毎回こっちのブレイブ0にしてくるし
他の効果もやれよ!
運が悪かったようだ。

Lv130てもはや無理

頑張ってティナで倒して、モーグリをフカフカしたい。

FF3がやりたいです。
FF10はやった方がいいよと方々から勧められるけど、アークザラッドみたいで嫌だなァ・・・と。
アークのED聞いてやろうと思うものは剛の者ですよ。
友達にやらせたけど!!

ペルソナ2がやりたいです

拍手[0回]

9月でぷいぷいから角さん卒業!?
癒し成分がマデットおじさんだけに…

012はコスチューム埋めたのに実績解除しない…まさか、エアリス!?
プロログス、購入環境あるけどメモリースティックの要領が圧倒的に足りない。
インストールできないもの!
PS3に落としてPS3とPSPを通信してプレイ可能とかいうミラクル機能くらいあればえぇのに…
というか通信機能の使い方不明で、戦ヴァル2でファルディオとイサラ出してない。

知らざれる物語のLv100ヴァンにフルボッコ

ヴァンといえば、シークレットボイスの
「俺がマッチョだー!」
ナニソレ!?…とか思ってたら
「俺がバッシュだー!」
の間違いだった。

何でバッシュ、ラーサーちゃうん?
12はだいぶ忘れてます。
キュクレイン解放し逃してたな…

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]