忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今FF7のIN版で復習 中なもんで、思うところも色々…。

戦闘画面が分かる動画が配信されてたけど、従来道理かよく分からない。
シームレスなのかしら?
バレットサングラスが渋い。
アバランチのリーダー臭増したと思う。
水兵のセーラーにも期待ww
ナナキの二足歩行も気になるな。

リメイクで真っ先に挙がる女装。
顔は女で通用するけど、貴の首とか腕とかグラフィックがきれいな分骨太のおなごで済まそうなのに、それをスルーするとか色々なアホな部分は残してほしい。

あとパルマーとか、あの珍妙なダンスとトラックに撥ね飛ばされるのと!!
奴にヘイストかけて遊んだのは私だけでないと思う。
ここ気にするの私だけですかね?

クラウドはうへへ
ガハハはガハハ
キャハハはキャハハ
パルマーはうひょひょ

新羅屋敷で、クラウドにマテリアぶつけたあげく平行飛行していくセフィロスも。
しかも前見ずに、地面見たままやからな…。
今のイメージだと飛行せず、クラウドを一瞥して長いコートを翻して去っていく感じやけど、面白いからあのままにならんかな?
前くらい見ずてもいいので、水平飛行。

でも、私がもっとも関心を寄せるのは、ティファのパンツッ!!
どの角度からでも鉄壁であってほしい
むしろ暗黒宇宙であってほしい
DFF012でパンモロ(決してチラではないよ)が酷い、逆に使いづらいわ。
うちのティファはストーリー以外はずっとアナザーのACの格好させてた。
階段のシーンだって、鉄壁であってもスカート中身見られるのはフツーに嫌。

コスモキャニオンの、エアティの女子会見れますかね?

今プレイ環境があるならリメイク前の比較の予習復習是非。


拍手[0回]

PR
私のシアト・FFが、だんだんシアト・サガになってきた

しかも、今週配信分のロマサガ3の四魔貴族2とサガ2の死闘の果てにが無料だった、今さらなぜ無料…

サガ2のスキ曲はこれではないんやが、基本譜面と熟練譜面を思わずフルコンプクリアしてしまった。

ブレデフォはいらないなぁと思ってたけど、ラスボスの必殺曲メドレーからアスタリスク所持者戦への盛り上がりの部分聞きたさに屈した。
いや、あれは屈するよ。

誰にも伝わらぬ星屑ロンリネスだが。

拍手[0回]

最近一気にスクエニタイトルズを配信しているシアトリズム・FF

ロマサガ
サガフロ
聖剣
レジェマナ
クロトリ
ゼノギ
と、なかなか往年のスクウェア作品から
ニーア
ブレデフォ
とかわりと近年の作品まで揃えてきたな…と思ってるのですが何か抜けてる気がしませんか?

エニックス勢、何か少ない

古いので言えばミスティックアークとか、天地創造とかあるし、
ドラッグオンドラグーン(そもそもニーアはDOD系列)とか…

とても大切なものが抜けていませんか?

スターオーシャンがッ!!
ヴァルキリープロファイルがッ!!

桜庭さんは何かシアトリズム的に揉めているのか?
トライエースと揉めてるのか?
選曲に揉めているのか?
シアトリズムドラクエのDLCためにとってるのか?

ものそ気になる…

桜庭統だらけになるとかすでにイトケンだらけとかなのであまりそこは気にせずと思いたい。
聖剣もう少し増やしていただきたい次第。

DODでなくニーアが増えてるのは唯一キャビア解散後の作品だからですかね?
DOD3はAOインタラクティブに吸収された後の作品だし
製作元が違うと難しいのかな…と

拍手[0回]

スクエニタイトルズのDLCが鬼憑(がか)り的

聖剣伝説2、曲聞くとSEが脳内再生される。
メドレー聞いてる最中、リングコマンド開いたり、必殺ゲージ溜めたりする音が聞こえる気がする。

子午線の祀りも好きやが、通常ボスの危機も好きなので配信されたらいいな…。

聖剣伝説のフィールド曲で背景にラビとマイコニドうろうろしててたいそうかわいい。
マイコニドをガン見して最初フルクリティカル落とした。
DLCのほうが背景再現率ハンパない気がする。

ロマサガ2のオープニングアバロンだし。
アバロンでいいんだよね?

そして、視聴したけど、クロノ・トリガーとゼノギアスの曲をほとんど覚えていない私。

たぶん聞いたら思い出すような気もする。
なんでこんなに印象薄いのかな…
ゼノギアスは伏線盛りすぎて本筋が見えないのは私だけか?。

ラムサス様のパンいち姿に驚いたとか、EDで何故か真っ裸とか変なことしか記憶にない。
コレだけ聞いたらどんだけ羞恥心が低い世界なんだ。

フェイが好きじゃなかったからだ、多分。

クロノ・トリガー覚えてない理由が見当たらない。
サントラ持ってないが理由なら、ロマサガこそ持っていない。

拍手[0回]

昨年12/24を志村くんを偲んでいる間にシアトリズムの追加楽曲の配信があったようで、その選曲が神がかっていた。

絶対やって欲しいと常々申しておりましたサガフロから、バトル♯4が遂に配信されててね…ッ!
でも狂喜乱舞を誰とも共有できぬロンリネス
あれは、ぶっつぶしてやる!!のレッド編CMが印象的だった
もはや脊椎反射で購入

ただね、みんながトリガーを叩きたいと願う盛り上がるところに召喚獣の演出シーンが入るのが、何か盛り上がるやらがっかりするやら。

あと聖剣2から子午線の祀り
少年は荒野をめざすか、君は海を見たかあたりがFMSとかで配信されんかな?
愛に時間を、天使の恐れとか名曲ごろごろしてる

零式からはついにゼロ
これで主題歌入ってないのは知ってる限りでは8と12か

ロマサガ2のオープニング

ロマサガシリーズ、とにかくハズレなし。
ほんとにシアトリズム・サガ、作ればいいのに。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]