忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いて、GWを最も損した形で消費…

ニトリとかで座卓(こたつ破棄に伴う)と、パソコン机用の椅子を足したりしたかった。

あと、パソコンのキーボード(むちゃくちゃ古いのでむちゃくちゃ汚い)を新調したかったのにできてない。

おかかには悪いけど棚の配置も変えたい…

おかんが部屋に住んでるので、メモを取ったちらしとか(しかもソれが何に生かされているかは不明)を全部捨ててやりたい

というか、私の書類、派遣の契約書控えとか、封筒とかに書くのをやめてほしい

ハサミも3本行方不明やし!! …ひとつは階段に放置。

とにかく要らんもの捨てよう

で、風邪引いてんねん。

拍手[0回]

PR
頭痛腹痛下痢嘔吐…どれかひとつにならんかね、4連はツラい。
頭痛いのに、発熱してないなんて嘘だ。

でもコレで熱あったら、症状が食中毒っぽい。

早くも私は夏バテのようだ。

明日までには治ってほしい。

拍手[0回]

肩が異様に凝ると思ったら、風邪による関節痛だったらしい。

おかしいな比較的私の部屋は暑すぎて、風邪なんかより熱中症の確率高そげなんやが…。
猫が涼しい部屋で場所を探し始めた。

蚊に刺されなくって眠れない。

拍手[0回]

あまりにも喉の調子が悪いので、病院に行ったら、声帯にできていたできものが無くなっていた。
手術でとらなくてよかった、自然治癒してた。
変なものでなくて良かった。
血栓だったのかもって、血栓手術でとるものと違うから。

声帯が痩せているのと、喉がものそ乾燥しているらしい。

圧倒的に水分摂らないというか、根本的に圧倒的に食事を摂らないのが原因のような気がする。

鼻からファイバー突っ込むのものそ痛い。
片方は突き刺しても通らなかった、鼻血が出るかと思ったが、幸いなんともなかった。
インフルエンザ検査で綿棒刺されんのとどっちが痛いやろか。
私はカテーテル塗ってない分、後者の方が痛いと思う。

医療費真面目にお高い。

拍手[0回]

嘔吐下痢腹痛の三連コンボ

盲腸と同等くらいの痛さ!!
胃腸が弱いが今回は酷かった。

絶対にゅうめんやって原因…と訴えたが、誰も信じてくれなかった。
ちなみにそのにゅうめんは前日に私が食べたそうめん。

ほら!私しか食べてない!!

吐いた日の夜、アップルパイ食べてもへいき、へっちゃらッ!だった。

3日くらいくたばっていました

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]