忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合ったー!!
…と安堵したのもつかの間、重大な遠近のミスが発覚。

うわーあり得ない。
ラブが苦手とか以前の問題。
絵師として無いわー…。

一度時間を空けて、ゆっくり見つめ直す時間が必要ですな。
描き上がった直後は、まともな判断できないもの。

七夕でラブを書いた揺り返しか退廃的なものが描きたくて仕方ない。

拍手[0回]

PR
7月リクイラをこの土日に完成まで漕ぎ着ければな…と、モソモソ考え中に6月担当の方の絵を見たら、…常日頃から上手いのは重々承知してたけど半端無かった…orz

何故、七夕にしたんだろ…
まだ描くの苦手でない男子で夏だ!海だ!!…にすればいいのに
何故、苦手中の苦手のラブなんかを選択したんだ
夏だ!海だ!!は8月と思ってたけど、海の日は7月!!

もう盗んだバイクで走り出したあとだった。

もう言っても仕方ないので、あらんかぎりのいんちきを働くしかないようだ。

拍手[0回]

リクイラを消化できない。

お題・7月

…真面目に七夕しか浮かばん…

織姫と彦星(ラブ)を描くのが思いの外、苦痛で。
ラブがマジで描けない

七夕なら笹もありだけど、笹の葉と飾り誰が描くと思ってんの?
コピペするにも、あの輪っか繋げてるやつで死ねる。

苦手多すぎ!!

そういや去年のクリスマスもラブに惨敗

ラブっていうか、女子に敗北。
女の子可愛く描くの難しい。
あと、男子を可愛いと言われんのも不本意。

主線だけできたけど、一気に仕上げてしまわないと気がすまない私がここでブレーキかかるなんて、ノリ気でないんだな

なんか間に合わない気さえする。

織姫の羽衣、透かすと死ぬなとか色々見えてきて、加工とか背景イメージまとまってるけど、うーん…。

拍手[0回]

再開させたいって、何が?と問われると、同人活動。

漫画描きたいー!!と年に何回か思うそれが今来ている。
しばらくすると落ち着くんやが…
絵じゃなくて漫画ね。

ただ、同人誌というと二次創作で、その二次創作で漫画描きたくなるほどのものが無い

強いてあげるとDFF…って今更かよ!!
バッツ描きたいけど装飾死ぬほどムズい。

そういえば創作鉛筆書き漫画が100作品越えたらなんかやるって,とっくに100越えているという…。
あれを清書したら死ねる
学ラン真っ黒だもの。
しかも私はその上にグラデも貼る。
髪の毛も真っ黒かトーンだもの。
背景学校だし。
机とか机とか机とか!!

とにかく今は自分の絵から服のシワの線を減らしたい。

無理やろな…。

絵が上手いと漫画が上手いは圧倒的に分野が違うと思う。

漫画も上手くなりたいのですよ。

拍手[0回]

あけましておめでとうございました

年賀イラストにお手上げ
クリスマスもすごい酷い仕上がりでもうなんか発狂しそうだった。

今から頑張る…んやが、おかんが私の部屋に住んでいるので作業するのに気が散る。

知らん人に見られるのはいいけど、近親者とかに見られるのはすごく嫌。
特に家族。
一番嫌なのは妹。

昔イベント当日に半泣きでコピー本製本してたら手伝ってくれそうやったけど必死で断った思い出が(結局無理やり手伝ってきた)
別にBLとかエロ描いてるわけではないので、全然平気と言われれば平気なんだけど…。
平均だけどのアレコレが

ね?

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]