忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日に、むらまさりらさんと、ACIDMANのライブに行ってきましたッ!
というか、ライブに一緒に行く相手、むらまささんしかいない。

昼にサクッと梅田のタワレコでフジのダイちゃんの衣装を見てきた。

妹も土曜だったので待ち合わせはしてなかったけど…、妹、遠目で一発でわかるんやが、あのとんがり帽子。
唯一、ACIDMANのみ妹と音楽の好みが合うらしい。
でも好きな曲は若干一致しない。
タオル回しの件
ノブオ「俺たちはそんなチャラいバンドじゃないんだ」
私はその時、湘南之風より夏フェスで矢沢永吉がタオル回していたことを思い出していた。

今後、定着したらいいのにな、ACIDMANのタオル回し。

サトマに要求に全力で応えろ!!ぐらいの圧で。

周囲が比較的穏和でダンサブルな人たちでよかった、ぶつかってくるでもなし、多分ライブ慣れしてるに違いない。
過重圧殺で地に足がつかずライブの記憶が何か浮いてたことで塗り潰されるのは嫌すぎる。

アジカンのナノフェス、夜のコールが未だに記憶ないし、聴いてもいまひとつピンこない。

“有と無”じゃないけどアイソトープとYour songがヤバかった。
アイソトープもYour songもあんまり演らないし、好きだし(多分聴いたの3回目くらいやと思う)。
ACIDMANに本格的にハマったのアイソトープな気がしてきた。

ノブオが掌をかざして、皆手をかざした瞬間、…トモダチ(20世紀少年)…と不謹慎なことを思ったのは私だけやろか?

イコール、ストロマトライト、赤橙無かったな…。
でも、アイソトープとYour songがマジでヤバかったです(2回目)。

しばらく私、生きていける…

拍手[0回]

PR
Yっしーさんこと、あさぎりりらさん(呼び慣れねぇな)と、Aづさん(イニシャルの意味がない)こと、わたくし東屋アキラで、テナーのライブに行ってきました。

年上の男の人に何だが、ホリエさん肩薄い

MCで爆笑したの初めてだと思う。
ひなっち面白いやん、なんで今までだんまりやったのか…

ホリエ、ホリエにて、ホリエはどちらか聞かれる
ダンサブルプロポーズを死んだ魚の目でシンペイが見てる
最近はバクホンをイジる(後、バレる)
ぼく、ドラえもんです
初代俺はジャイアン
森伸一と五木ひろし
桂米朝師匠の良い話

…羅列したら意味不…

私は桂米朝と聞くと、米朝対談という新聞の見出しが頭を過る。
意味わかってるんだけどさ!!

わりと新旧合わせてまんべんなく…でキラーチューンと、バーサーカーチューン無かった。
どっちか聞きたかったんやが、代わりにイエス・サーがあった。
ちなみに女性にはイエス・マムらしいよ…たぶん。

最近ライブが終わる度になんだかどこかが絶不調の私
また腹痛で家で吐いた
もう、ライブ前はどれだけ空腹だろうとも断食を貫くべき。

一日食べなくても人は死なぬ。


…とりあえず、体調を整えるために寝ます

拍手[0回]

12/24は志村君を偲んで、フジファブリックエンドレス

…もうそんなに経つのか…。
思わず誰かと共有したくてYっしーさんにメールした。

正解だったと思う。

拍手[0回]

11はライブが2本

フジ
わりと古めの曲とかやってくれたのに、銀河やってくれなかった
それより、直前に食べた明石焼き
のてんかすの油が古かったのか、なんか知らんが当たって、ライブ後に吐いた。
ずっと息が詰まる感じかしてて純粋に楽しめなかったのが腹立つ。
前回のライブ、アジカンの中へダイちゃんスライドインとか色々書き忘れてたけど、アジカンがゲストでゴッチの銀河が最高やった。

ゴッチなキラーチューンとか、ああいうのはテンション上がると着地点が不明になる。


9mm
新旧まんべんなく、ベストアルバム的構成。
後から思うとやってほしい曲も何曲かあったけど、最後ラブコールでよかったよ。

なんかものそ飛ばすなぁ…と、ゆらゆらタイムもそんなゆらゆらタイムでもない。

いけるかー!!がパクりだった。
肩車してタイタニックのようなポーズをしていた人が前にいたが、なぜかそれを見て、ブラジルのあの有名な像(名前知らん)を彷彿とさせていた。

そう見えたのは私だけじゃないと思いたい。

拍手[0回]

2/26に出るアジカンのフィードバックファイル2を、購入か借りるか迷っている

私にとって夜のコールは、ナノフェスで人の波と柵に挟まって痛かった思い出しかないので、それはゆっくり聴きたい。

肋骨が柵のポールに当たって痛かったんだ。
足踏まれるし。
私も踏んだけど。

というか私のウォークマンいまだに飽和中

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]