忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズの、レーヴユナイティアやろうか悩む

ツインブレイブみたいに作画崩壊は無い様子。
作画崩壊するとなぜかアスベルの髪が全体的に減る。

高低差や戦略性はないんか…なんか作業な気がしてならない。
サモンナイトとシステム近いらしい。

レビューでは戦闘の爽快感はないとあったけど、基本SRPGに爽快感はいらん。
カットインは相変わらず派手らしいですね。
演出面はあんまり不安はないけど

必要なのは高い戦略性…がないのが、基本ヌルいゲーム好きじゃないし、特に戦闘が単調なのは苦痛。
猛者過ぎるのもアカンけど。

うーん、やってもいいかなぁ…。
携帯機と思うとFF零式の方が絶対しっかりしてる。
中古で買えるし。

拍手[0回]

PR
TOGfの3周目
何回見てもシェリ雪姫とヒューバートのお見合い話は教官のキラーアシストが光るいいイベントだと思う。
教官の後ろ蹴り(当て逃げ)と誘導尋問と。
本編のアスベルホントに鈍感通り越して非人間だと思う
もう少し察してやれ。

いまだに宝石の使い道が分からぬまま進めてる私。
武器の強化だって2周目の系譜編で覚えたんだぜ!

セカンドではヌルいので、ハードでグミ嫌い狙いで挑戦。
でも、隠しボス(?)はシンプルで挑んだりするチキン(たまに忘れててハードで突撃してエラい目に…)
不屈狙えばよかったかなァという後悔。

系譜編リチャードが獲得している照合すべてマスターして帰ってきた
育て甲斐ないな、陛下
新たに獲得するのもなかなか面倒っぽい。

東地さん好きすぎる…アリューゼ声が一番良いけど
「わりと楽しかったぜ」が一番いい(と言ったらマニアックって言われた、ほんとに良いんだ)。

DLCに屈した、畜生。
シェリアのなっちゃんと、パスカルのハロルドが可愛い。
可愛いは正義に屈した。

アスベルは色々遣った結果、通常が一番いいという結果に終わった。
眼帯スーツ良いけど、未来編でラムダの演出が全部眼帯下とかいう台無しさ。

ラムダはうん、ツンデレにしか思えない最近。

拍手[0回]

ストーリーをクリアしたら、エルレイン使用可能に

…どうしよう…全く嬉しくない

まだダオスとか居たら良かったのに…使えたとしても、嬉しくないけど

会社の帰り時間を利用してトーナメントを制覇中。

…というかね、トーナメントをクリアしたキャラにぬいぐるメットがつくんだけど
アスベルのぬいぐるメット、頭にトロがのっかってる!!
頭にトロ!!
今んとこ他の人そんな可愛げ出してない

クロはクロエの頭に乗っかってたけど!

スタッフは、アスベルをどうしたいんだ。

私はコハクの足より、シェリアのスカート丈の方が風紀上の問題があると思う。
コハクのは短パンで生足だけど、シェリアはあのスカート丈で絶対領域…
ミラもアウトだよ。
クロエの全身タイツはアウトを通り越してるけど。

エクシリアちょっとやりたい、2も出るし。

攻略サイト見たら、最強候補はヴェイグらしい。
基本攻撃にスキがないもんな…大剣振り回してるけど重くないし。

アスベルはそうでもないってさ。
確かに術技少し操作性悪いんだ。
シェリアは比較的強い方、ヒット繋がるのがハンパない。

でもグレイセスの二人、秘奥義の性能悪すぎる気がする…。
ユーリの秘奥義は、ズレてても追尾するのに、向きが違うと、もう当たってない気がする

しかし、トーナメントめんどくさい。

拍手[0回]

エターニアクリアでグレイセス
しかもシリアスはシェリアなので本当に最後の最後がアスベル

中距離、乱戦にも強いシェリア
最初は使いにくいし、アルベルが離脱したら厳しいなぁ…と思ってたら…
投げナイフで思わず無双プレイ、しかも通常攻撃だけでもわりとイケるイケる!

敵はシェリアに駆け寄るだけで倒れる

弓使いのチェスターも同じ予感

アスベルがどのアスベルなのか分からない。

挙動不審ではないけど、アスベルのシェリアへの庇護欲(?)が異常

「しんじらんない!」も「鈍感!」も聴いてない

拍手[0回]

操作に大分慣れてきた!

ハーツクリアしたらどれも出てこず…レジェンディアやったら、リッド(エターニア)出てきた

順番でないの!?

テンペストかな…デスティニー2とラタトクス遅めに出たから
エターニア残しとこうかな、でも幼馴染み繋がりで出たら嫌だ

コミカルはそれからやる…それから…。

なんかハーツめっちゃキツかった。

追記
テンペストでもラタトクスでも出ず

アスベルー!!

ラタトクスのエミル、初期技で既に性能が良い。
スパーダも使ったとき1000HITフツーに出てた。

でも好きなキャラじゃないんだ

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]