忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[47]  [46]  [44]  [43]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、19日のナノフェスはッ!(サザエさん風に)
猛威を振るうドラクエ
皆で発声フォーッ!!HG!?
暴走ベンチャン
マッスルと骨
マキシマム遼くん
泣かないでゴッチ!
アジカンで圧殺
キラーチューンは狂暴
等でお送り致します。
多分。

とりあえず足が死んだ。

1日目はYっしーさんと。
新幹線で待ち合わせ。
富士山は見えなかった(というか寝てた)

ちなみに全編英語に諦め(でも訳し方にも自信ない)
記憶もやや曖昧なので当日のタイムテーブル見ながら順番に。

アリーナ到着
赤の最後尾を探してアリーナ半周
この時点で既に疲れる私。
虚弱貧弱無知無能の人の子よ!(ピンときたアナタ、PSP版はやりましたか?)

この2日間耐えれるのか?早くも暗礁に乗り上げた(根性無し)
ここで耐えて見せるのが漢の見せ所だ東屋アキラ(根本的に頭どうかしている)
Yっシーさんのドラクエはすれ違い通信入りまくり
入場後は物販へ、あとクロークも長蛇の列。
Tシャツはピンクか白で迷って白…最近白ばっかだ。
あとお土産の千歳飴と。

キヨシズバーでマッタリしながら清竜人を途中から見る。
肌が若い(ハイティーン)。
MCで実は今ので最後なんです。
えぇーッ!?

キヨシズバーのオブジェの竹が倒れてギャルに激突(ギャルは軽やかに避けた!)。
竹はスタッフによりこっそり運び出されていた。

ゴッチと健ちゃんの「フォー!」3割増し発声練習。
えぇーッもはやHGだッ!!
場所が場所だけに叫ばなかったけどあの高音は私には無理。

大画面で流れるナダサーフ聞きながら途中寝てた。
もっと細い優男かと思ってたのに、意外にもマッスルだったとYっしーさん。
細いかマッスルかであとになって話したような覚えが…。
多少のマッスルなら私は大丈夫です。
桃ちゃんはややマッスル、増川さんは細長いと思います(もはやナダサーフの話題でない)。

その次のハードファイを見た記憶が無いので、この間かな、なんか食べてたんだと思う。
DS持ち込んでる人結構見かけたよね。
私はPSPだけど、家でやってるDSはドラクエでないし(テイルズ)
重いから会場には持ち込んでない。

ベンフォールズ
英語の歌詞かと思ってよく聞いたら何曲かが日本語歌詞。
ピアノが凄いドラムみたい。
ピアノロック、Mっこさん好きそうだなー(どうか知らないけど)と思った。
印象に残ってるコーラス、指揮がめちゃくちゃで。

ハイエイタス
入場制限かかってアリーナに行けず…と思ってたら上の画面に空き状況が。
Yっしーさんと走った。
聴きたい曲がアレコレ入ってたのでテンションがあがる
実は私、ハイエイタスとエルレの楽曲がごっちゃ。
上がりすぎて気分的にアリーナの天井に激突するくらいに。

ヤングパンクス
最初がアンダスタンドのカバーだったのでキャッチーというか入りやすい。
入り口が広いというか。
いまだに耳に音の残滓が残っている。
ハイエイタスであがったテンションは上がったまま落ちる気配が無い。
ものすごく足痛いけど。

MCの「ナダサーフのギターの人はマキシマム遼君じゃありません」
そうか、このはにかみ王子ッ!!
はにかんでないけど。
「ベンフォールズの指揮が志村けんにしか見えなかった」
今思えば確かに見えないことも無かった

本日欠場のマニックス
あまりにも無念そうなゴッチ

次のアジカンの時のNo.9の前にもマニックスを無念そうに話していたのでNo.9の時に涙声になっていたように思う。
「泣かないで」の歌詞の所が。
やって欲しい曲No.1は予想通りに当たった!の「絵画教室」ものすごく好き
あとで数えたら2曲増やして17曲、ワンマンみたいな曲数。
全体的にゆったりめの曲がひとつも無い(月光とかタイトロープとか)。
らっせーらっせー(急になんだ)
アジカンのときに前に行き過ぎて、圧死しそうになった。
そのためか夜のコールとアフターダークの記憶が若干無い。

タイムテーブルでも吃驚したけどヘッドライナーがテナー。
ホリエテナー曰くほんとにやらされた。
まさかテナーのときに「●っちー」とか叫んだら最悪だよねとか言ったのは誰だつたか、フライデー。
クラッシュとリトルミスウィークエンドがものそ耳に残る。
新曲2曲、ブギウギで無かったみたいだ、それは紛う事無き空耳アワー。
キラーチューンがないなァ…と思ってたらあとからそれは凶器となってやってきた。
ディスコグラフィー無かったけど差し引いてもいい。
本当にそれまで痛かった足の痛みも忘れた。
アジカン加えての8人編成のキラーチューン。
ゴトウテナー誕生。
もう風船見て良いのか、画面見て良いのか、チラッと見えるホリエさんを見ていいのかどうかわからんくらい。

いつか忘れたけど、うどん屋に飲み物買うために並んでいたとき、「クイッキー」と書かれた段ボールに過剰反応したYっしーさんと私は相当オタだと思った。

小籠包美味しかった。
2日目悲劇を呼ぶとは知らずに。

上げたテンションの着地点が分からぬまま1日目終了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]