忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、20日のナノフェスはッ!!(略)
ナノムゲンフェスは◯◯良し
また居眠り
ガチャガチャには一時間
カメラはDS狩り
来年のフェスはドラクエに負けない
クイズ年の差なんてのアダルトチーム
ゴッチの毒、撤回しない宣言

とにかく、足が死んだ。

特に2日目の辛さ。
皆がアダルトチームに属していたのは、歳ではなく蓄積した疲労のせいだ。
重ねたのは年嵩でなく乳酸だと思いたい。

2日目、赤は3番目の入場。
9時?目覚ましテレビを途中放棄して並びに行ったので比較的に赤の中でも前の方。
後ろ見たらすごいことになってたし、列が。
入場してキヨシズバーへダッシュ!!
何はともあれガチャガチャへ。
しかしすごい列。
キヨシズバー4階なのに私がついたときには4階と3階の間の踊り場の下付近。
「今から並んでもなくなる可能性があるので16:00の部にまた来てください」
とスタッフの人、可能性なら並ぶよね。
かなり待った(30分以上)。
「1人2回までとなっております」
オイオイ優しいのか?
私小銭で300円しかないよ!(1回200円)
まさか両替には行けないので、16:00来れたら来ようと誓う。

KYコンビのMC
ナノムゲンといったら
音良し
お客さん良し
伊地知キ良し

ここナノムゲンフェスだよね、ドラクエやってる奴がいるんだよ、通信いっぱい入ってきた!
に冷静に山ちゃんが、そういう君もDS開けたんだねとツッコミを入れていた。

「3、2、1」で2日目スタート

この直後のフェラー(本来会場中の演奏が後倒し)を覚えていないので朝御飯を食べていたんだと思う。
昨日の小籠包と餃子で悩んで並び具合で小籠包。
これが白Tシャツに悲劇を…
でも惨劇に家帰るまでは気付かなかった。

サカナクション
スタンドで見た。
多分、途中寝てたと思う。噛みまくりのMC

わりと好きな感じなのでアルバム聞いときゃ良かったなァ…と思った。

全員で「フォーッ!!」
やはりあの高音は無理

ナダサーフ
曲はハッキリと知らないけど2日目なので慣れ?
ドラムの人が途中、手拭いをハチマキにしたり、テンガロンを被ったり頭が忙しい感じに…。
昨日同様、素晴らしく笑顔だった。

ヤングパンクス
スタンド立ち見はみんな踊っていた(自分含む)。

ガチャガチャきっと15:00には並んでるよなァ…と思って途中抜け。
14:30頃に様子を見に行ったら、まだ並んでなかった。
味噌カツを食べる。
味噌付けすぎ!何で天むす(好きそう)にしなかったのか自分、というか餃子(好物)

ヤングパンクス終わったら並び始めるやろなァな予感的中
不思議なアイス(ライチ)を食べてる最中だったが並ぶ。
キヨシズバーの入り口付近に並べたが、15:00からユニコーン
音しか聞けず。
あんま知らんのやけど。
ユニコーン終了(つまり1時間くらい)してやっとガチャガチャ。
俺のくじ運の悪さは折り紙つきだぜ!
なのになんと昨日Yっしーさんが欲しいと言っていた頭から吊られる健ちゃんが当たった!
あんだけ種類ある中から!
今度はアリーナへ

だってベン・フォールズだし次はスピッツだし。

音良し
お客さん良し
照明良し
伊地知キヨシ

ギターレスのピアノロックまたハモりコーラス大合唱、指揮はメチャクチャ。
ベンちゃん好きかもしんない。

スピッツ
黄色い「マサムネー」を聞きながら頭の中に
「政宗様ー!(森川ボイス)」
「レッツパーリー!イヤッハーッ!!(中居ボイスはヤバい)」
とかリフレインした私は、根っからガチオタだなァと再認識した。
(中居さんは本気でヤバい)MC、若干噛んでたよね
「ライブ久しぶりなのでドキドキしてます」とか
控えめ。
色々懐かしい曲がポロポロ、タイトルが出てこないけど(アカンがな)

ゴッチのMC
「今日はクイズ年の差なんてで言うと、アダルトチームだね、転換中に座っている人が圧倒的に多い」
確かに、アリーナほとんど座っている。
無論私も。
年嵩を重ねたのではなく乳酸の蓄積だと思いたい。
昨日サロンパス貼って寝たのに疲労が半端ねぇ!
しかし、今の若い子にクイズ年の差なんてはわかるのか?

転換中上の映像部分にプロモが流れてたんだけど、ここの転換中かな、客席を映してて、DSしてる人が集中的に撮られていた。
DSしてて、写されてることに気付いて、の反応に会場が爆笑。
DSをするキヨピー
昨日同様にバナナを食べる健さん。
ドラクエするな?しようよ?どっちか掠れて見えなかったがそんなフリップを掲げるキヨッさん。
とかも映ってた。

昨日同様マニックス
昨日より拍手が大きかった。
でも5万人規模のライブって!

ハードファイ
フォー!!が巻き起こっていた気がする。
すいません座ってました。むちゃくちゃ英語でしゃべってるのに意味が分からずとも妙な一体感。

そして長い2日間のラストアジカン
「クイズ年の差なんてのアダルトチームなんて言ったんだけど…撤回しない」
意思は固い。
「大丈夫?今日たくさんやるよ」の一言に上がる大歓声。
昨日なかったループ&ループにホッとした。
あと羅針盤と稲ヶ崎ジェーンとか

目の前の男の人盛り上がってるのか、まさかのエアギター。
君という花ではあのぎこちない山ちゃんダンスをしていた!

アンコール、これで終わっちゃうんだなァ、テンションは相変わらず着地点が定まらず変なとこに落ちたけど。

帰り、バス乗り場に迷うことを想定して早めに行ったら、一切迷わず1時間以上も早くに着いてしまい、肌寒いなかなかなか来ないバスを待った。

白Tシャツの悲劇、小籠包が思いの外出来立てだったのか、肉汁が飛んでアレなかんじに。

発見が遅れたのはペットボトルホルダーをかけていたせい。
光の速さで染み落としをかけた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]