忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も言うけど、沢村一樹は浅見光彦をやるには老けている気が…
中村俊介の方がいいよ、フジだけど・・・。

名家の次男で雑誌記者、10歳離れた兄は警察のお偉いさん、ソアラを乗り回す独身貴族33歳(だったと思う)

先週末金土はMっこさんとYっしーさんとでモンハン合宿
ジンオウガとか夫妻とかを狩った。
何故かレイアにめっちゃ追いかけられた。

ジンオウガで併殺というか飛び込み自殺の域。
回避行動で壁側に転がって併殺。

ババコンガ(モンハン2の時)で崖にか困れた窪みで併殺された思い出…
カメラも上に上がってどうなってるか不明なうちに落ちた。

納刀よりもまず回避。
納刀した方が緊急回避とかダッシュとかできるけど、納刀してる間がない、あのジンオウガの3連打
怒ったらもはや逃げることしかできない。

みんなで狩るの楽しいですね

2ndで大概序盤で止めたのはそれが原因…。
あれは孤独なストイックプレイは無理だ。


ディシディアは今知らざれる物語挑戦前に、居合いの条件アクセサリ99.9倍を目指してKP稼ぎ
普通に腕上げても、Lv130との初期ブレイブ値の差は埋めようがない。
というか、デカオを倒せる気がしない。

エクスデス素顔怖い

コスチューム、あとギルガメッシュとブリッシュだけだけど、カオス勢あたりからやる気ガタ落ち

拍手[0回]

PR
ディシディア
5日はバッツのタイトルコール!

4日にタイトルコールなかったんだけど、アレ?
セシルかカインかの、どっちかがコールしないとどうするんだ?
24日はちゃんと兄さん(ゴルベーザ)がタイトルコールしてたぜ?

法則性があるんやろか?

2と12とか、どうすんのやろ…皇帝とのばらとヴァンと負け犬

ブリッシュってあの人何処の人?
14?

ナンバリングじゃないけど、ラムザが出て欲しいと言う声が多いのでブリッシュじゃなくてラムザにしたら良かったのにな…と
見習いで。
バッツとヴァンと被る可能性は否めないが…。

武器以外は源氏シリーズ揃えてソウルオブヤマト!

平家の刀どこー
やっばりKPですか?

ガードできないごり押しの私にはボーダーは無理
装備によっちゃ可能らしいけど…Lv1でも
それでデカオ撃破とか、ラビリンス踏破とか

知らざれる物語は、完全なチキンプレイ


モンハン
ついにきたよ、村長から緊急クエストのジンオウガ討伐
あなたの腕なら大丈夫でしょう、ホホホ…
のような。

ジンオウガとリオレウス、どっちが強いだろ。

拍手[0回]

モンハンとディシディア012を平行。
ふたつのゲームをいっぺんにやるなんて久々だと思う。

モンハンはレイアを一通り狩って装備作ったとこで止まってる。
レイア装備ダサいのは、フォールドが短いせいだと思う。
あとショルダーガードが丸っこい。
もっと刺々しく威嚇した方がかっこえぇのに。

ネブラ狩らんとなァ…

でもアイルーのネブラ装備はマギュル作った時に揃ってしまっているので
あのどう見ても、
ギギネブラに後ろから抱き締められているようにしか見えない
まさにネブラにHold me tight(綴りに自信ない)なアレを作るために苦労したいか?
と聞かれるとそうでもない。
ハプルボッカもアイルーがガスマスクで楽しみが…。

ディシディアはティファとライト義姉さん(スノウ風に呼んでみた)のレベルを100にした。

PPがなかなか貯まらない。
KPはもっと貯まらない。

あと武器、クラウドだけ最強のフェンリルが手にはいるアクシデント
DLのフレンドカードと戦ってるうちに材料が揃ってしまった…。
いや、別にいいけど。

やっぱりバッツ前より若干使いにくい。
今はクラウドの方がやり易い。

ラグナが一番使いにくい。もうどうしたらいいのスコール、アンタのお父さん!!
技が繋がらないし、技の発生遅いし。
ティファも派生技があるのにアレ繋がってないし。
フェイントじゃなくて、キャンセルにしたら良かったのに…格ゲーっぽく。

拍手[0回]

* HOME *
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]