忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAでCDアルバム旧作新作10枚2000円なので一気に借りてきた。

SONYのウォークマンのちょっと古めの8GBのやつを使ってるんだけど、そろそろ満タンの気配
聴くやつ聞かないやつ取捨選択しよ…

ついに借りたよサカナクション!
アルクアラウンド入ってるやつは前に借りたんやが、何か聴く機会に恵まれなくて…

あとフランプールも借りた。
結構出てきたあたりから妹と聴こうと一瞬盛り上がったけど、何かコレも機会逃した。

あとtacica。
何でHELO入ってるのか気にはなったけど他は知らないし。
もう、バンプに似てるなんて言わせない。

で、残り3枚で何借りるか迷って、Yっしーさんにメールでヘルプ要請。
友達の中では一番Yっしーさんが音楽の好みが近いはず。
テナーとか9mmとか…
一方通行やなくて両片想いに違いない(病気)
ホリエさん肩薄いよね(今はとりあえず関係ない)

ちなみにNちゃんとは微妙に好みが噛み合わないと思う

Nちゃん曰く「ACIDMANはあづさんの歌声の印象強くて好みでない」

……その理由は当の私が皆目理解でき申さん……

で残り3枚は協議の結果、バクホンベストとNICOを借りた

NICOをすっかり忘れていた。
一度、京都磔磔で誰か(モノブライト?)との対バンで見てんだ。
今度聴こうと思って数年忘れていた。
確かビックフットが新曲とか言ってた頃だからだいぶ前だと…

声的にはバクホンよりNICOかな…と。

ハイスタも興味あるんだけど(音は絶対好き)英詩は借りるにはちょっと敷居が高い

あと、RADWIMPSもなぜか敬遠気味。
聴いた方が良いとは言われるけど、Nちゃんが歌ってるの聴いた感じによると、好きでないような…歌詞が。
でもいつかは聴こうと思ってる。

フジも昔敬遠気味だったけど、今は好きだもんな…志村くん…しばらく鬱から脱っせなかった
ライブの時はきっと居てくれてるよね。

何かどんどんウォークマンの中身が男前に。
カラオケの履歴我々のとこ見たら女要素ない

高校文化祭のゆずと、甘く切ないスピッツ忘れてた。
ミスチルとかポルノグラフィティ同様ベストでも聞きたいやつがカバーしきれない気もする。

拍手[0回]

PR
Yっしーさんありがとう!!

ストレイテナー
フジファブリック×2
ブンブンサテライツ(英語に諦め)×3
ハイエイタス(英語に諦め)
7枚!!
アジカンのマーチングバンドも、BUMPのグッドラック(ゼロのCPも)も満足に聞いてないのに!!

どれから聞こうかななな。

テナーかなァ…なんか安心して聴ける気がってなんの不安があるんだ。

フジ、musicまでは志村くんだよ…ね?
志村くんを生で見れなかったことを一生の後悔にしている。
あの振り幅に苦手意識を持っていたことを悔やんでいる。
新生フジは加藤くん?…声かわいい。
一番かわいいのはダイちゃんだがな。

あぁ、京都、大阪、チケ運尽きてるけど、チケ取れますように…。

行けるときに行っとかなきゃだよね。

ヒダカさん加入後のモノブライトもまだ未体験。
絶対おかしなこと(誉め言葉)になってるに違いない。
e+で5/26から一般…がんばって戦ってみようかな…。

仕事見つかったら、何らかのフェスに行くんだ、エイオー
フェスはナノフェスしか行ったことないんだ。
去年に限ってブンブンサテライツ…。
行った年の前年には9mmとか。
いや、テナーのヘッドライナーはたまらなかったけど!

…というか、明日は高野山に行くのでもう寝ます。

拍手[0回]

Yっしーさんから、京都の磔磔のフジファブリック落ちたってー…

フフッフフーフフッフフーフフフフフフフッフフフーフフフフ…
(フが多すぎてあってるか自信ない)

あとは、e+の4/3のプレオーダーで戦う

アジカン、バンプと
自分でとろうと積極的に動いてないのもあるけど、何か連敗中。

アジカン奈良百年会館最前列でライブ運は尽きたと思ってる。

あの年、全体的に神懸かってたもんなァ…
2階席(制空権がないのでアリーナはとらない)も最前列だったし、たしか2回くらい。
そのトドメが百年会館立ったわけでッ!!

アジカンのシングルがまた出るね。
楽しみ。

でもそんな私は、マーチングバンドをそんなに聞いていない。
バンプのも聴いてないし…ゼロ(アレ、じわじわ来るタイプだった)は聴いたけど

9mmとテナーのローテーション

高速バーサーカーチューン(英語に諦め)は中毒になる。

飽和してるけど聴きたいのは他にいっぱいあるわけで…

Yっしーさん、Mっこさん、カラオケ+モンハンやろうや!
Mっこさんのハンターランク上げたり、ドリンククエストとか、温泉クエストやろうぜ。

拍手[0回]

マーチングバンド
N2
オールドスクール
ゼロ
Smile
グッドラック
ディアマン

…と、音楽飽和ワワワ~♪

飽和してても9mm。
最近9mmばっかだ…。
あとテナー。
私、どうも相当テナーが好きみたいですよ。

N2がアジカンらしからぬ…ダンスミュージック(?)のような…
ゴッチがイェイェイ言うてますよ。
健さん超音波(ひとりゴッチかも知らんけど
メロディーはナイトダイビングっぽい。
マーチングバンド以上にローテーション。

ゼロは、涙のふるさとのようなサビがガツンとくる感じでないけど、出だしがキュンとくる
FF零式やねんな…思ったほどFF、FFしてない。
ゲームやったらなるほどなんかも。
朱雀だから炎
朱雀だから灯
やらないけどね!

まだ他は聴いてない。

拍手[0回]

しまった!今日水曜日だ!
ヨドバシでゼロ購入

マーチングバンドは無いのはわかっているので、NU茶屋町のタワレコへ!

改 装 中 ッ ! !

何てこった、よりにもよってかよ!?
2/10リニューアルオープンだ…と?
飛との誕生日になんてことやらかすんだ(言い掛かり)

そこから一番近いTSUTAYAへダッシュ!!
置いてあるのは、アルバムオンリー
アホなんじゃないか?

そっから残るはマルビルのタワレコ…

端から端。
東から西。
梅田横断。

タワレコ
…暑ッというか、広ッというか、長ッ!!

水曜は長蛇の列。

なんとか、マルビルのタワレコでマーチングバンド発見。

なぜか店内のBGMはらき☆すただった。
何でやねん。

阪急梅田3階改札口に、Sound1stがなくなったのが痛い。
ヨドバシ発売日直後はいいんだけどあと絶望的だもの、品揃えが。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]