忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なんばHatchのmonobrightのライブに行ってきましたッ!

ライブ前に盛り上げるために一時間だけカラオケへ。
UGAしか空いておらずモノの縛りはアッサリ終了。
ACIDMANのカーブウィズザセンス(英語に諦め)のハモり出来なくなってた。

そしてライブ。
ワンマンだからほんとにたっぷりなMCだよ。
アンコールのアレはガチ年代なので、卑怯だと思いました。

Mっこさん、モノはいつかリベンジしよう。
ACIDMANと、ハイエイタスとテナーの対バンがまだ残ってる!

セトリはこんな感じ

20th Century Lover's Orchestra
ヒーローヤング
未完成ライオット
STEREO FREAKS
魔法のライター
The2
boy
?(たぶん知らない)
歌も僕との妄想

弾き語り
music wonder
物語
涙色フラストレーション

JOYJOYエクスペリエンス
踊る脳
デイドリームネイション
学校
WARP
アナタMAGIC

アンコール
SGS大阪Ver.OSK+ドラクエ3通常戦闘曲
頭の中SOS

ダブルアンコール
孤独の太陽

あれ?あの透明感と少年が抜けている演ったっけ?
演ってたら、多分アンコールかその前か辺りだったように思う。

↓感想というか何コレ?
桃ちゃん、ネクタイがぶらんぶらんして演奏の邪魔なので途中では首絞まりながら外してしまったけど、しばらく頭に巻いておいて欲しかった。
ネクタイピンつけたらぶらぶらせぇへんのに。
むしろコードの方が絡まっていたみたいで、見ててハラハラした。

boy大好きなんですが、まさかのサプライズ、桃ちゃんと松平君のボーカル、コーラス入れ替わり。
レア!!ライブならでは!!

弾語りの時には前にポールがある人は寄りかかって、ない人は前の人のうなじに…。
フェチというか変態(良い意味で)
また、物語の途中に突然始まるMC。
松平君のツッコミ「突然始まるんだ…」。

今夜男女の人~♪
手をあげたのはほぼ前列だけ(後ろからだとよく分かる)。
絶対どっちかなのに~♪
どっちかじゃない人どうしたらいいんだろ、乙男とか、漢とか、漢女(オトメ)とか…と思った自分はアホだと思う。

いや、皆で3、2、1、OSK!と、まさかドラクエ
しかも3というナイスな選択。

私のDQ歴
1SFC版、触りだけ
2SFC版、船を手に入れた後迷子
3初DQ。10年越しのSFC版でクリア
4FC版もSFC版の真EDもクリア
5ラスダンで妹が売却(酷ッ!!)

なので取り分け3が。
最も愛されたドラクエ(キャッチコピー)

最高潮だったボルテージメーターが振り切った。
もうああいう時、テンションの着地点が分からない。
終演後に魔法が解けて帰っていく人と、流れていたJOYJOYエクスペリエンスで踊りまくる人とがいたけど、自分がどちらのグループに属していたかは敢えて語るまい。

ますます、なまら好っきゃねん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]