忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルガクルガに飽きてきた。

ここ最近、ナルガクルガばっかなので別の倒したい…。
でも延髄…下位の捕獲で延髄…。
物欲センサー働きすぎで、上鱗も揃ってないけど、尾刺要らんわドチクショウ!!

一人で上位はアカンが下位ならなんとかならないか?

上位はタイムアップ

下位ナルガは、だいたい40分前後だけど、勢い余って倒す。

うまく位置取り出来んなァ…
太刀使う上では致命的
結構、横の旋回力ないから部位とかを、正面に捉えないとキツいと思う。

尻尾壁に向けられると、自然と併殺コース。

懐に潜り込むと踏まれてんのか何してるか不明…あれ斬撃を尻尾でなく足に当ててることになる予感。

昔から、回避を左に逃げる癖がある気がする…。
太刀には関係ないけど防御癖が全くない。

ディシディアの回避成功回数1421回に対して防御成功208回…少なッ!!

拍手[0回]

PR
この三連休土曜日に、モンスターハンター・ザ・リアルを見に、YっしーさんとUSJくんだりまで繰り出してきた。

難波に集まって、トワイライトで入場するために、カラオケ2入ってからいざ出陣

と ん で も な い 豪 雨 ッ ! !

ラーメン屋に入店して時間を潰す

通り雨だったらしいので気を取り直して出陣


去年に引き続き(去年来てないけど)、ハンターを出迎える旦那


獰猛な咆哮を上げる奥様
私は耳せん着けてなかったから、竦み上がったよ!



こんがり肉 \1980
「上手に焼けましたー♪」パチパチパチ(拍手)
店員さんはにかみすぎていた。
そこは、男らしく開き直って頂きたい気も…。
まさか漫画肉を生きているうちに食べる日が来ると思わなかった
↑のレイアさんの近く(咆哮が届く範囲)で漢食い


リアルアイルー
かわいい!むしろメラルーとセットでッ!!と思った大きいお友達は私だけでないと思いたい。
こんがり肉食べてたら、前をちょこちょこと歩いて、あっという間に群衆に取り囲まれていた。


レウスとレイアよりもバリスタからジエン・モーランを見るとか来年できませんか?
ジエン・モーランの背中に乗るとか無理ですか(巨大すぎて無理っぽい)


その後、買い物等をしながら、CMでやっていた本当の自分が踊り出す(←間違い)のんびりハロウィンホラーナイト待ち

立ち込める暗雲
閃く雷光
恐らく轟いたであろう雷鳴
なんで、恐らくかと言うと、ホラーナイトにあるまじきダンサブルなBGMが…
スリラーはたしかにホラーを意識しているが、怖いかと言うと、全く違う。

ま さ か の 豪 雨 2 n d G ッ ! ?
(モンハン風に言ってみた)

1日に2回も通り雨…つぅかゲリラ豪雨?
もはやゲリラでなく、伏兵か追撃かどっちかだろ。

雷警報出てたらしく建物へ避難誘導

モンハン2度見
でも、その後警報解除で追い出された

尻尾切ってたのに(Yっしーさんが)、ベリオロスーッ!!

拍手[0回]

USJのモンスターハンター・ザ・リアル
去年はリオレウス希少種だったけど、今年はリオレイア希少種に決まったらしいよ。
しかも奥さんったら動くらしいんですって!

行けるかどうかわからんが、今から緊急回避の練習しとく。

ちなみに私は、USJもディズニーにも行ったこと無い。
だって…
興味ないね(櫻井さんヴォイスで堪能したい)

大学の卒業旅行なんか、満場一致で城崎温泉。
ヒラメとカニ美味しかった…

ネブラ倒せそうにない
ウルク、マジ邪魔

レイアに移行…タイムアップ覚悟で突入
最初見つからなかったり
途中見失ったり
回復するつもりが、誤って罠を仕掛けてしまったり
1落ちしたり
回復アイテムが残りほぼ無かったり
もう残り10分切ってたり
したけど最後殺るか殺られるかの殴り合いで勝利。

鬼人薬、硬化薬、強走薬のグレート版を使ったけど、前者2つの効果のほどは、よくわからない

スコーピオとアクエリとレオたんがレベルMAXに
シビレ罠をもってるアイルー外しにくい…。

拍手[0回]

ネブラ装備は揃ったが、ネブラが一人で倒せないのにレイアをどうしろと…。
しかも、耐火、毒無効…テキサス(フロギィ装備)続投。

ところで、USJで今年もやるんだってさ!
モンスターハンター・ザ・リアル

企画募集のコーナーに
去年はリオレウス稀少種、今年は何が見たい?

ジエン・モーランじゃいけませんか等身大。
船から見んの(明らかに不可)

でもトライGでなく未だに3rdだし。
ニンテンドー3DSを買う気は全くない。

SONY信者って訳でもないけどPSPの方がやりたいゲーム揃ってる、ペルソナ2とか。
Xboxは本当にスタオー3のためだけ…

アトラス、キャサリンが気になるけど手が出せない

実はライドウ、女転3同梱版だったけど、序盤で軽く絶望できた。

モンハーン!

Yっしーさん、PSネットワークでできるか今度やってみようよ。

拍手[0回]

ギギネブラに2勝4敗…

うわぁ、心折れる。

落ちはしないんだ、落ちは…タイムアップなんだ。
落ちないのは、テキサス…装備の毒無効が大きい

2勝とも「あと残り時間5分です」の表示のあとに倒してるから、あとちょっとの差。

予備動作覚えてきた。

とりあえず、弱いのこい!でがんばる。

あぁ、もう!この猛毒フルフルがッ!!

装備揃えるのに、ドスバギィも倒さないとアカンの、ヤー!!

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]