忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの23日日曜日に、あさぎりりらさんの売り子として参戦してきました。

なんか朝まで作業してたらしく、グロッキーだった。
いくらコピー本主体の私でもそこまでの暴挙に出たことないわー、と思った。
会場で製本は何回もやったけどねッ!!
ページ数表紙諸々込みで少なかったからまだ良しとして、あれで本文20ページとかやったら死ぬね、途中ページ二重や逆さまの悪夢(寒いことに実話)

インテ、コスプレOKになったんやな。
2日開催だったのにここ最近1日開催のようなので、人口減った?
オタクが減ったという話は聞かんので、コミケ一極集中にでもなったんやろかね。

オデンレイブスラシルとか、SO5とか、創作とかやりたいけど、どないしよっかな、同人再開。

マイナー方向で本売れるか不安とか、本作るほどじゃないけどとか、時期外れてるけど私は好きが描けてストレスフリーなpixivとかに進出した方がよさげな希ガス…そうしようかな…

拍手[0回]

PR
Yっしーさんに誘われてインテに行ってきました

珍しく一日開催、全館解放?
6号館の2階は出入り口が少ないから涼しくて快適

私は何故か4号館と縁が深いんだけど、搬入口全開で暑さで死ねる

買い専というか、売り子というか、サークル参加以外で行くのは久々つーかもう数年単位
インテ行くのはモンフェス以来…。

行きの中央線がすごい混みよう。
サマソニと同日だったんですね
トイレも先に行っといた。崎島庁舎で!
トイレ、イベントの最大手ですからね、行けるときに行っとかないと緊急事態になったら大変だし
(実際なったらどうすんのやろ?)

快晴の中コスモスクエアからインテまでは絶望の行進…
痛車とか見た、アレやめてほしい

結構ジャンルとか入れ替わってましたね、というか戦国BASARA、前より拡大
ポプがほぼなくなっとった…(10月に大阪でポプオンリーやんねんなぁ)

年々知ってるサークルさんが減っていく…って!それ俺様1059でま言えることだから!!

あとインテ後はうどんを食べに杵屋へ
インテ後に杵屋はもはや恒例

思い付きで海遊館にも行ってきた
癒される…
団子状態で爆睡のカワウソ、転んでじたばたするペンギンとか、掃除機みたいなシュモクザメ、ガラスにムギューッと折り重なって眠るネムリブカとか

あと何か忘れた…

クリオネ補食シーンはやっぱりエグい

クラゲの嫌いなYっしーさんは出口手前のクラゲゾーンで恐怖体験

またゆっくり行きたい。

拍手[0回]

インテの後はいつもの面子で杵屋へ。
東屋は腹痛。

イベント後に合流しようかと思ったが、Nちゃんにアジカン土産を渡す必要があったのでコスモスクエアまで出たんだよ。

パンフ高ッ!!
1200円?
1000円だと思ってた(過去の経験上)

インフルエンザが心配でならない。
あの人数が各地からやって来るんだぜ?
そして私は喉が痛い。

カラオケ、こないだより高音は出ないが平素より高音は出る。
喉は治っていきつつあるのか?
だって、ハッピートゥモロー(英語に諦め)が歌えた。
アークザラッド放送してたときですらダメだったのに!!

ダウト最終巻が出てたのでかなり悩んだ末に買った。やり方はまさかと思っていた方法で、狼も当たってた。
さすがに細かいところまでは分からんが。
まさかと思ったのは最初のアレがが分からないので違うよな…とは思ってたんだけど。
ネタバレなので続きは下へ
帰りにSっちさんが「帰ったら現実に戻ってしまう」といってたけど、ホントだなァ。

私はイベントで一冊買っただけなので過去の経験上だけど、なんだか魔法が解ける感じ
ライブの時もそう。

俺は俺の現実を生きる(クラウド)。

拍手[1回]

…とは言いつつも、メインはカラオケ
自分はACIDMAN大会かもしれない。

なんかまともにイベント取ってないな…。
イベント取らない=本作ってない=漫画描いてない
漫画描いてないけど絵はリハビリで描き始めた

仕事は相変わらず探してます。
状況を日記に書くのが嫌なだけ(鬱)。

エンドオブエタニティで本作るんだ!

拍手[0回]

17日のインテに久々に一般で。
純粋(サークル参加証を使わず)に一般で行ったのは久々。

拍手[0回]

* HOME *
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]