忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOW IQ&THE BEAT BREAKER×ACIDMANを見に、MっこさんとZepp大阪まで行ってきましたッ!
目当てはACIDMAN。
ようやくACIDMAN。

周りのハマり度知らなくて、前回(LIFEの時)のワンマンは1人で行く勇気がなかった。

Zepp、真ん中のポール前より、音響横の一番後ろのボール辺りが適度に空いてて、段差もありバッチリ見える。
いつもそこはこんなに平和なのか?
そうなら、今後も真ん中のポールやめて後ろのボールにしたい。
荷物ポールに引っかけられたし。
制空権のない私やMっ古参には丁度いい。
ハットもキャップもニット(仙人)の髭もバッチリ

愛と音楽は距離じゃないんだぜ

選曲も新旧でたまらないッ!!
7月にアルバムが出る。
買ってまうだろーッ!!
それのツアー、行きたいッ!!
10月の自分がどうなってるか分からんけど。

MC中の仙人の黒ちゃんじゃないよ!は似ていた。

LOW IQは未知
激しい!!
方向は別だけど、9mm並に休めないッ!!
MCの明石家さんまのような引き笑いが忘れられない。

予算がなかったけど、キャッブが欲しかった。

感想はセトリも含むので畳む

ACIDMANのセットリスト
リピート
式日
FREE STAR
スロウレイン

(アコースティックライブinZepp大阪)
赤橙
WALK

Under the rain
CAVE WITH SENSE
ある証明

式日は多分やるだろなー…と思ってたので赤橙が。赤橙がッ!!
しかもアコースティック。
欲を言えばリマインド(英語に諦め)が聞きたかった。
やっぱり10月行きたくてたまらんのですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Mっこ 2009/06/29(Mon)19:21:09 編集
先日はおつー。
ある証明の前は
CAVE WITH SENSEみたいですわ(色んなとこで
確認済み)明日取りあえずローソン行ってくるわー。
  • 無題
東屋 2009/07/01(Wed)01:11:49 編集
修正した。
Yっしーさんが男前なコーラス入ってるって言ってた方だ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]