忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEST HIT AKGとの取捨選択でマーチングバンドを買おうとしたら、そのマーチングバンドがなかった…
CPが2曲の全3曲ならこっちだ

BUMPのグッドラックはあったんやが(買ったけど!)
あれ?ゼロは…?

ACIDMANのベストも出てた。
曲のラインナップはマジでガチでベストだった。
ACIDMAN聴きたくて持ってないなら買うがいいと思うほどベストだよ。

でも、ベストはあんまり意味ない私。
だって持ってたり、聴いてるもの、大概を。

創を買うのとどっちがいいかしら?
その創を売ってるとこ見たことないんやが。

慢性的な音楽飽和が解消されてません。

tacicaまだちゃんと聴いてないー!

サカナクションも結局アルクアラウンドしか聴けず。
今は9mmが止まらない。

拍手[0回]

PR
Yっしーさんとストレイテナーのライブに行ってきましたッ!!

ライブは2年ぶり。
テナー自体も2年ぶり。

うーわー。

朝からミラクル腰痛かった。
ライブ中、耐えられんくなってきたが

「痛がることなんて後からいくらでもできるッ!!」

とガッツをもってライブを楽しんだ。

今日はホリエ(見える)率が高かった…あとひなっち。
ホリエさん、相変わらず肩薄い。

モンハン、上位に上がった。

拍手[0回]

今年最後はtacicaのライブ。
今回もMっこさんとなんばHatchまで行ってきました。

拍手[0回]

ATCに浮いていた巨大ざっくぅ

テナーとハイエイタスの対バンにMっこさんと行ってきましたッ!!
場所はZepp大阪ァァァァッ!!(テンションの着地点が不明)

もうこの組み合わせは最強なんじゃないか?と思う年内屈指の対バン
妹(のピンチヒッターで私が行くことになった)よありがとう。


サガ2本会議もかねてサイ△リアで粘る。
あっさり会議は終了し、どちらかと言うとゲームの話で終わった。

後からか自力でとったYっしーさんも合流。

と言うか、会場より先にロッカーに入れたので寒い。
ものそ寒い。
整理番号2166と2167だったので寒空の中、入場を待つ。
最終的に街頭のライトで手を温めていた(不審)。

いや、寒かったんだ。
ものそ。

去年取ったアジカンライブ(ライブ自体は今年)の番号が神がかってて、今年私が取ったライブは当たりがやや悪い。
ホール全席指定のアジカン1列目はちょっとあり得ないぐらいの強運。
アレで運使い果たした。

拍手[0回]

ACIDMANのライブ“A beautiful greed”にMっこさんと、YっしーさんとでZepp大阪まで行ってきましたッ!!

ACIDMANのワンマンは初。
かなり内容も濃く良かった。
いい感じに疲れた。
ぐっすり寝れるほど
まだ眠い。

妹とその友達も同じACIDMANライブへ(私がチケとった)。
妹たちは既に物販で買い物をすませていた。

前に背の高い人がいてその人の左からサトマ、右から大木君がチラチラ見えていたけど一悟ちゃんが完全に隠れていた。

改名、人の人生を面白おかしくな浦山テンピュールに一票
でも一悟ちゃんでなくなるのは寂しいので、いっそのこと浦山ストロベリーにしてしまえばいいとも思った。

アキラはMPが回復した!!
では、セトリなどは続きに。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]