忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある携帯クリエイターサイトのクリエイターさん発イベントバトルリレー小説に絵師として誘われるままに参加。

ホラー、恋愛、詩、SF、歴史(順不同)で先鋒、次鋒、中堅、副将、大将とでリレー小説を回し地球防衛軍と侵略軍にわかれてバトル。

私は侵略軍。

製作期間は作用さんと絵師あわせて三日。
少ないんだよね。
イメージ掴んだら速いけどなァ…視覚的に訴えるわけで、勝敗を決めかねないねで、手は抜けない。
コンビで連絡を密にせんと。

EWやってたときみたいにドキドキ感はハンパない

拍手[0回]

PR
まぁ、要するに年賀状ですよ。
あと背景やったら終わり。多分。

ただ寒い

前も描いたように暖房器具が一切なく、手が悴んで全体的ななげやり感が否めない…。

炬燵(居間にある)の誘惑に抗えるはずがない。
炬燵に入ったらまたあの寒さに、立ち向かう勇気が萎える。

よく考えたらイラスト年賀状送る相手は年明けに会う人が多いのでのんびりしてても良いんか…
喪中の人には出さない
今年喪中の人メチャ多い

拍手[0回]

年賀状のペン入れ済んで塗り途中だけど何だか気にくわない!

前に描いた女装和装(画像参照)と被っている…


↑でも、これ描いたとき色々末期だったんだと思う(頭が)。
こんなん描くから801描きと間違えられんのやろね?

むしろこれ年賀状にしたいが、帯の結びが派手なわりには喪服っぽい…(鬱)
そんなに和の引き出しがないので(しわとか)一度使ってしまうとその後苦しいんだ。

男子なら多少はだけてても許せるというか、チラリ上等!だけど、乙女は基本絶対領域以上のチラリはアカンと思う。
パンチラは男子のローライズのゴムがわかるかわからないかのギリギリの線でのチラが限界、つーか私の中でパンチラはモロリ(NG)判定。
よほどの要求や必要性がなければやらないんだぜ。

って今はそんなことはマジで心底どうでもいい

頭に注連縄やったら前田慶次みたいになった。
乙女ポニーテールだし。

拍手[0回]

年賀状まだ出来てません。
1/1到着にもう拘泥しないよ。
高校の時、三学期始まって
「東さんの年賀状まだ届いてないよ」
って数人には言われてたし。
手渡しの方が早えぇよ!!
もう毎年の恒例ってことで…去年が奇跡。
高校生ん時全部手書き(コピックで総カラー)だったんやな、今となっては病気としか思えない。

…だって、寒いんだもの、パソコンあるの部屋。
暖房器具ないから、外出装備で臨まなければならない。
室内で何故その出で立ち。
去年は素早く(むちゃくちゃ書き直したけど)だいたいの形はできてたんだ
今年は思い付かない。

来年のは思い付くのにな、ドラゴンらぶ

取り敢えず蔓延しそうな、バニーガールとツインテールは絶対やんない!!と心に決めている。

拍手[0回]

そろそろ年賀状のデザイン候補を決めねば。

単発キャラかオリキャラか

乙女か青二才か

私とNちゃんは気が早いことに辰年の年賀状に何描くかで盛り上がっていた。
我々、もともとドラゴンスキーだし。

さらに、Nちゃんとの間には
「竜=彼」
で一致する(私の)オリキャラがいるので、辰年は彼以外には考えられない。
つまりNちゃんのためだけに彼のイラを描いて、みんなに出すことに…。

で、辰よりテンションが下がる卯の今年。
竜の彼のコンビの乙女がアルビノなので、彼女はどうだろうと伝えたら、はしっこに混ざれるよねと返信された。

候補のひとつは決まった。
こうやってモヤモヤ考えるのも楽しいのですよ、うへへ。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]