忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレメンタルワールド(英語に諦め、略してEW)で戦うのがお題だったやつ。


EWやってたときは、バトルのポーズに苦しんだ。
落書きもずっとそんなんばっか描いてた気がする、生かされてへんけど。

※EW
お絵描きさんねっとわーく(今はなくなったのかな)で行われていた企画。
火水風地の陣営のいずれかにキャラクターを登録して、絵師さんの獲った賞ごとのポイントが各参加陣営に振り分けられて戦局が変わるというステキな企画。
絡みも結構あった。

拍手[0回]

PR


社債の計算の合間にチマチマ描いてみた(下図↓)。
チマチマ。
勉強中に描くなんて、たいした益荒男ぶりですなァあッ!!
おかげて買入償還何か途中から次の問題見てた(せめて終わってからやれや)。

百鬼夜行の鉛筆描き1P漫画の同じネタ内でのビックリする絵の差。
同じネタ内での(大事だから2回言ったよ!)。

右のは多分今までの1P漫画の中で一番描き込みが酷い。



まぁ、ギャグの落差と思えば。
まじ100枚いくな。

Sは何のS?

拍手[0回]

先日のWAイラストの男性陣の構図にイーッ!となってきたので、描きかけの下描きの全身を完成させてみた…。



…なんか久々にアレな感じに傾いている気ががが…
(アレって何さ)

ナイフやカッター等より、ハサミ(でも裁ちバサミはダメ)の方がより、狂気な感じが

し ま せ ん か ッ ?

実は残暑見舞いという意外性。
ホラーと言うには物理的すぎるだろ、自分。

そしてまた頭デカい。

拍手[0回]

WAのヴァージニアとクラリッサを描いてみた。

そのペン入れ前と後


基本的にコピー紙に描いて、トレースでペン入れ。
…なんだけど、見ての通り迷い線ががが。

比較的にクラリッサがきれいなのは、右向きだから裏に下書きしてるのをトレースで持ってきただけ。

でもこれはまだマシな方。
版権は服装が決まってるし。
普段(創作)はもっと酷い。
描いた本人ですら何を描いているか分からないくらいに酷い。

どちらにせよ、絶賛修正液使い放題なので、アナログ不可という致命的さ!

昔の自分てすごいよな…総コピック…表紙とか。

これにまだ他の主人公を足すんだぜ。
アシュレーの銃剣と、ディーンのツインフェンリル難しい…。

でも是非持たせたいし!

いや、クラリッサのシュトラルゲヴェイアと、ヴァージニアのプリッツリィピア(左手のやつ)もあり得んくらい難しかったが…。

花盗人とTV入れんの止そうかな…

拍手[0回]

大分前に、某所のイラスト批評で
全体的に自分の絵は

平べったい

と申告してたんですが、相変わらず克服できてないっぽい…。

今回某所で
色合いはステキなものが多いですが、人物がやや平面的に感じることがしばしば。
特に気になるのが頭のバランス、正面や横顔などの角度によって絵が不安定になるので、全体的なデッサンを鍛え直して、安定させた絵を目指してください

みたいな批評を賜った。

うん、頭、最近めちゃ気になってはいたんだ、実際。描くときに予定よりデカくなってしまう。

平べったいのはどうしたら治るのか(←病気かよ)未だに解らない。
デッサン鍛えたら治りますか?

色合い…。
具体的に何がいいのか描かれていないので、すごくいいわけではないと思う。
リップサービス程度に受け取っておきたい。
色のセンスは正直ない。

空気遠近法は人物に使えるか解んないし…(←前回の批評で意識してはいかがかと言われた)

絵の上達するうえで

描くしかない

というのは、半分は本当で半分は嘘だという結論に到達している私。
闇雲に描いたって上手くならねぇんだよ!
最低でも、自分の絵の弱点は知っておいた方がきっといいんだと思う。

やっぱり頭デカい
これでも髪の毛の量減らしたんだ。

胴長?

拍手[1回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]