忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インビシブル・アクション中に障害物にぶつかったヴァシュロンの台詞より。

24番鉱脈で、マシンガンガンガン打ってくるメカにフルボッコ。

エレクトロ系を切らしてるんだよド畜生!!と思ってしばらくしてから、メタルコート弾の存在を思い出す。
効果のほどは不明だけど。
バッテリー破壊にうまく巻き込めないのも敗因。

力業ではどうにもならなくなってきたね。

拍手[0回]

PR
ひたすらレベル上げとエナジーヘキサ稼ぎ。
撃ち上げからのノックダウンでボロボロアイテムゲット。
52時間遊んで、ゼファーとヴァシュロンがLv48、リーンベルがLv46…ぐらい。

レベルが8くらい上の四足のメカ(名前覚えろ)×2機に勝てたのに、レベルが20くらい下のヘヴィガンマンだかギャング(略)×5人に勝てない。

メカよりギャングが固いってどないだッ!!
メカの装甲より帽子とサングラスが固いなんてバーゼルは不思議な世界。

拍手[0回]

ヴァシュロンがへそくりを取り出すときの台詞から。
なかなか他の二人はあの隠し場所に気付かない。

学者の人の基本インナーが和装。
白衣がどう見ても陣羽織。和装にキュンキュンする。


目的地に行こうにもヘキサが足りないので、稼ぎつつ銃をアレコレ改造していたら金欠に…。
そして、カスタマイズ画面の銃がものすごくえげつない形になってます。
サイト何個付けてんの?ハンドガード何連!?…みたいな…。
あんなの片手持ちしたら手首折れる。

ダコタ鉱山にスゲーマシンガンが隠されてるらしいぜ!…と町の人の情報に、現時点で行っても大丈夫か?と不安感あらわ。
入り口にLv38の太ったドスコイ(いい加減モンスターの名前覚えろ)が…。
別に倒せるけどいっぱい出たら嫌だし。
ボスとかいたらもっと嫌だし。

でもゼファーに是非とも男の浪漫(?)マシンガン二丁持ちをさせたいんだ。
そういう無茶は、ヴァシュロンじゃなくて、ゼファーがやるほうがいい。

拍手[0回]

リーンベルの台詞より。

レベルは平均38
討伐ミッション、きたかぜゾンビ(違)をエレクトロ弾とエレクトログレネードで撃破。
エレクトログレネードなくなっちゃった
材料どこで手に入るのか謎なのにな。

で、やっと次のチャプターへ

あといくつか危険地帯もいくつか潰す。
リーダーのレベルが47なんだけど、燃やしてスクラッチをためてダイレクトで撃破。
レベル差あっても工夫だ…。
通常エンカウントもリーダーが47レベル前後で出るがそれは逃げる。
ストーリーミッション以外はミッションもやったし。
しばらくは闘技場に入り浸るとする。

ゼファー、ペーター様といて笑顔を見たと言う街の人の目撃談。
こないだまで小突き回してたのに…。

リーンベルのBタイプのピンクのスカートパンチラしてそうでドキドキする…他のスカート(今持ってるやつ)はスパッツかタイツ履いてるのに。
多分中に何か履いてるけど、戦闘中動き速くてわからないが…。
まさか、シャドウハーツじゃあるまいし。

拍手[0回]

タイトルはレベルアップ時にゼファーが呟く不穏な言葉。

そういえば、戦場のヴァルキュリア2、イサラとファルディオもゲスト出演するみたいですね?
ちょっとキュンときたけど、エタニティには勝てないなァ。

薬を取りに街ごと冷蔵庫、正式名シルバーキャニオン2回目。
ゼファーとヴァシュロンだけで、レゾナンスアタック不可!?
不要な戦闘は全て避けてボスへ直行。
ボス絶望的なほどスクラッチが減らず。
銃の二丁持ち解禁だけど、二丁持つくらいならグレネードボックス持つからッ!
グレネード投げまくった。

それより、討伐ミッションがクリアできない。

何さ!あの、きたかぜゾンビッ!!(ゲーム違う)


写真はうちのゼファー
白っぽい装いの赤毛の眼鏡男子。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]