忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはゼファーの代表的な罵声から。

今日はチャプター1のルキア(体験版のとこ)攻略~停電して発電所(?)でボスにフルボッコ。
必ずへそくりは荒らします。

ギャグもお約束おさえてる。
3人の会話のテンポよさ、ツッコミと呆れの配分が丁度いい。

レゾナンスアタックがうまく狙えない。

雑魚でも気を抜くとゲームオーバーの危機というのはホントですね。
一回なんでもないとこで死んだ。

拍手[0回]

PR
周りにPS3ユーザーがいなくて、誰ともその喜びが分かち合えないエンドオブエタニティが本日発売!!
一年近く待っていたのでようやくですよ。

敷居高いらしいけど。

朝イチに行きたかったがが雨に阻まれている。
寒い。

去らばFF13
ラスダン突入したがEOEやるから、妹に貸し出し契約。
妹もPS3買ったらしいし(ポイントで)
そんな私もFF13もEOEもポイントで…。

どんだけヨドバシの上客だよ!!

ではダッシュで行ってきます。

拍手[0回]

EOEのCM、破片編(?)はテレビで見たんだけど、もう一個の方をラウンジレイコ…じゃなくて、PR担当ブログに貼り付いてたYouTubeで見たんだけど堪らなくおかしい。

若本さんが、さんざん騒ぎ立てたあとにクールダウンして「私としたことが、少々、取り乱していたようだ」と最後に呟くやつ。
取り乱してたんだ!

エタニティな…エレガンツ(あの特徴的な調子で)

若本さん好きなら是非だ。

拍手[0回]

待ち遠しくてたまらないエンドオブエタニティ
いや、長いわー。

ヴァルキュリアは頻繁に宣伝見るのにEOEは一度しか見ていない。

ファミ通ロゴTシャツとかコラボ企画も加熱。
先だって発売のヴァルキュリアともコラボ。
ヴァルキュリア側で、戦車にEOEのステッカーが貼れるんだってさ。
どうせなら義勇兵に着せ替えられたらえぇのに。
リーンベルの後ろのやたらと手足や胴が長い、電プレのポリタンの写真に敵か?まさかの置物か?」と記事に書いてたけど、体験版やった人は気づいたかと思う。
あのポリタンの前傾姿勢の立ち方、ゼファーの立ち方と一緒だよね。

電プレといえばレビュー。4人中3人は高得点だけど気になる文章
「(バトルの)敷居が高いのは覚悟してください」
「気を抜くと雑魚でも全滅」

得点低い1人はライトユーザー代表。
勝呂さん(?)ライトユーザードンと来いって言ってたのに敷居高いって書かれてるよ!

ラスレム、FF13からのまたも全滅フラグ。
全滅って最近のゲームの流行?
全滅しても折れないで心な精神修行。
どんくらいの敷居かしら。
ストーリーはグイグイ来るらしい。
若本さん出てるらしいし(絶対悪者←偏見)。

寝ても覚めてもあと8日。
待てど暮らせどあと8日。
嬉し恥ずかしあと8日。

拍手[0回]

エンドオブエタニティの体験版やりました!

おぉぉぉぉ面白いが、難すィィィー!

ニューカマー(英語に諦め)はガイドも出るし分かりやすいし楽しいが、ノーマルモード(英諦)何あの難易度!!

未だにルールがよく分かんないよ!!

スクラッチダメージとダイレクトダメージてなんだ!?

アンカー引かずにチャージして攻撃はできないの!?(ニューカマーではできない設定)

教えてヴァシュロン(解説トレーラー)を見たけど不明。

あのアクロバティックな撃ち方かっけー。
逆になんだかおかしい。

ニューカマーが温すぎる反面ノーマルモードがキツい。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]