忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユリス先生と実験体20号の台詞より。

「お医者のおじいちゃん優しかった!」
うん、40代後半の人におじいちゃんは酷い。
確かに佇まいはそうかもしれんが!
サリヴァンもロエンも40代か…サリヴァン、ヴァシュロン(26歳)より若く見える…

どうしても、ユリス先生がトラリス・バークシュタイン博士(スタオー4)に見えて仕方がない。

エターシル、カスタマイズ少し変えたら、なぜか平気へっちゃら☆に。
ISゲージを散らしてもデンジャーには突入しなかった。
ウザかったけど(敵の数が)、あんまり苦労せず。
ボスも攻略本たよりに、ややインチキに。
ただ、マシンガン重点編成は雑魚に辛い。

話はどんどんシリアスに傾きつつ、未だにチキンでグラニデ坑道のミッションに手をこまねいている。
もう未達成のまま進んでしまいたい!!

拍手[0回]

PR
ガリジャーノン杯(様はコスチュームコンテスト)、応募しようか悩んでます。
そのためのガリジャーノンの台詞が今回のタイトル。
画像は写真じゃなくてイラスト添付の方向で(なかなか3人揃ったショットがないし)。

ちなみにプレイ状況はエターシルで絶賛雑魚にフルボッコ。
倒せねぇぇぇぇ!!
何あのデンジャー突入の早さ!!

弾丸と更なるカスタマイズのためにルキアとペーティリア(最近まともに戦えるようになってきた)に出入り

相変わらずチキンで12階層の坑道に出入りできません(だって毒対策できないもの)。

拍手[0回]

サンタに飛びついたら小さい方のトナカイにひっばたかれたんだ!
誰からも見えない巧みな角度で!
という目撃情報。
幼児にも容赦がない、小さい方のトナカイ。
ギャングやモンスターにはもっと容赦ない小さい方のトナカイ。

あんな投げ飛ばし方で、プレゼントの中身は平気なんやろか?
大きい方のトナカイ、グレネード同様、キック!
プレゼントをキック!!
これでも食らえ!メリークリスマス!!みたいなイメージ。

そんなCP13クリスマスをクリアしてCP14古い約束開始…が、しかし
赤いエナジーヘキサがなくてエターシルに突入できねェェーッ!!
もうフィールドに赤いの持った奴が出ないんだけど、敵の配置が変わったみたいで。
ルキアとヒューズ発電所内も変わってるし。

ミッションもグラニデ坑道以外の奴は終わらせたので目下、赤いの探しの旅。
グラニデ坑道怖くて突入できないチキン(毒だし)
エトシアだってミッションで行ったきり放置。

最近どこ見たら敵が誰をターゲットしているか分かるようになった。

ゼファーが1人突出してLv76に…(投擲がグングン上がったせい)。
何気にヴァシュロンが追い付かない。

ラストに近づいたがアレやコレの謎、ちゃんと回収されんのやろか?
リーンベルは回収されるやろけど、ゼファーとヴァシュロンが。

やっとヴァシュロンの黒ぶち眼鏡を入手し、エンドオブライト完成!!
素敵なアナタに撃たれたい。

拍手[0回]

CP12結婚式で、チンベルちゃんとゼファーに向けたヴァシュロンの台詞。

ヴァシュロン一人旅(違)のスクエアガーデン、途中の敵は相手せず。
ISゲージを回復するためだけに攻撃してIAで通り抜けリーダーボスのきたかぜゾンビ(ヘリコプターのやつ)、マシンガン、ハンドカンマシンガン…(略)のリレーで倒した。

難なくクリア。

その代わりミッションが散々に…。

危険区域やミッションがだんだん辛くなってきた。
力押しの限界(それだけやないけど)。
雑魚でも気を抜くと全滅の触れ込みは伊達じゃないぜ。

現在カスタマイズがやけに中途半端。
投擲レベル上げないとなァ…、ハンドカン、マシンガンがおおよそLv26に対して投擲がLv16。

拍手[0回]

ゼファーに攻撃を当てたヴァシュロンの台詞より

カスタマイズ素材集めに奔走。
ジャンクアームTK2とか鉛クズとかを求めてペーティリアに出入り。
だから毒ウゼーんだよ!
防弾ベスト2個しかないからッ!
ミニスコープ作るのにいるテレフォトスコープの素材が集まらねェェーッ!
どいつがもってんだ!?
話を進めるか…。
つぎ、ヴァシュロン一人仕事。

攻略本、バトル台詞集がついてて良かった。
こんなこと言ってたんか…と思いつつ、その発音はわかったり。

ポリタンやっぱキグルミでしたね。
隠し衣装のネイキッド、下着姿ってマジですか?
しかも、ゼファーは女装下着姿って…。

完全に方向性外してんなァ…セガの意向ですかね?

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]