忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはゼファーの「リーンベルを幸せにしたい…幸せにしたら、死のうかな」より。

中盤以降のゼファーは死に向かう台詞が多い。

2週目やってて、やっと合点がいくことが多いよEOE!!

クランク神学校の事件に関しての断片、結構街の人から聞けることに気づいた。

全体的に話の軸が断片的にしか語られぬことが惜しいよEOE。
でも、昔のゲームはみんなそんな感じだったかなァと思えばあまり苦でもない。

拍手[0回]

PR
タイトルはサリヴァンの完全ロリカミングアウト。

色々持ち越すためにEOEの二週目データを作り直した(中断データで止めてた)。

長くプレイしすぎたせいか、話が飛んでて結局ロエン様は何がしたかったのかがED何回見ても分からない…。

ムービーYouTubeでさがしてみよかな。
あれ連続してみないと全体的にわかんないよね、リーンベルの天頂の星、結局その手の中に?
目青くなってたし(もとから青いけど)。

拍手[0回]

軍隊出身な彼は元カノからのプレゼントの洋服が初期コーディネートという若干26歳。
どう見ても言動や人生経験が30そこらのオヤジにしか見えない。

ラストブレイカーズ倒せた。
案外あっさりと。
ずっと俺のターンに持ち込めばどうにでもなる。

あとターミナルもくっつけたいとこくっついたので後悔はない。
2週目やるときにはもっと計画性を持たせよう…。

チョイポリスはハイポリマーパッドを6つ入手したら行く
現在ひとつだけどあとひとつ分材料ある
…クリスタルコアとレアメタル片か…。

拍手[0回]

久々にEOEプレイ
闘技場をもりもり消化してやっとランク50-2まで到達
ただ次、ランク50-3、ランキング1位のラストブレイカーズをどう倒していいかわからない…。
さすが闘技場チャンプ。
一人動かしたら次に攻撃されてデンジャー突入。
ゲージクラック以前の問題。
あぁそうか…チャージキャンセル狙うのか…。

一人ガンガンレベルが上がってしまったゼファー
多分マシンガンで削ったり、ハンドガン持ってるときにはレゾナンスアタックでおいしい止め役が図らずとも集中したせい。

ランク44のエンキドゥがカモ、エレキクリスタルザクザクで。
あと、イフリートとイエティ(フンババ?)ファイアクリスタルと、スノークリスタルも打ち上げ追撃、撃ち落とし叩き付けのフルコース。

あとアルゴス(?)ランク50の通常のやつ。

コア落としやがれぇぇぇぇーー!!
ハイポリマーパッドを作りたいんだ!

しばらくは弾薬の材料を稼ぐか…。

亜鉛クズと真鍮クズ

ガンアクションと思いきや、手堅い戦場のヴァルキュリア並みの戦略性。

拍手[0回]

EOEクリアしました。
結局うちのゼファーは最初から最後まで眼鏡男子で通した。

タイトルはロエン様の台詞より。
個人的には「君のメンタルほど壊れていない」の方が好き。
ロエン様は一見壊れていないようであんなだし、ゼファーも一見壊れてないようでこんなだし(どんなだよ!!)

EDのスタッフロールの方の曲が、バトル曲メドレーだったせいかものすごいロック!!
ED曲でまさかのものっそいロック!!

さすが銃撃多重奏RPG

バトル曲、桜庭さんだ。
田中さん(はあまり知らないが)じゃない。
…多分…。

色々回収しきれなかった謎が設定資料集で保管されてたら良いのになァ…。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]