忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その戦いは正義を求めていない、ニーア・レプリカント。

サクサク進む2周目
青年期だけだからサクサク感ハンパない。

クエストこなしたり、新宿に行ったり、武器揃えたりで、まだBエンディング見てない。

…武器揃えたから、CとDも見る準備ができ…ッ!!

もうコアなファンならDエンディングも見るべきだよね

ワードが集まんないわー…70%越えた?

クエストはチタンを集めるのが辛いのでそっち系は放置。

狼討伐の、仮面の王と大臣のやり取りがアツい。
鬱以外でグッと来る貴重なシーンだった。
弔い合戦後、狼つーかワンコの「おじいちゃん」に涙した

心が痛め付けられてるので、気力があればBエンディング明日見る。

拍手[0回]

PR
常に下着のカイネが、カメラアングルによっては色々気になって仕方ないニーア・レプリカント


2周目は遂に1周目を平気で裏切り、プレイヤーの心を痛め付け始めたよ!!

もう倒すの正直偲びない。

うまくいけば今日、2周目ED見れるはず。

拍手[0回]

祭の出店に参加してきたので進まぬニーア

ニーアがレプリカントとゲシュタルトのお兄ちゃんと父親と別れた真相は、最初青年にーア(お兄ちゃん)を作ってて、北米版を意識するにあたって、アメリカ人(?)感覚では、

細いヒーローがあんなバカ重い武器を振り回すのは滑稽だ

らしく、ガチムチヒーロー(父ーア)を用意したが、横尾Dがやる気が起きないとか云々駄々こねて、青年(兄ーア)も残ったらしい。

日本人の私はアメリカ人の感覚が理解しがたい。

そうなったら、クラウド(FF7)なんてどうするんだ、あ、魔晄中毒だからいいのか。
でもティファ、片手でドラゴン投げるのはいいのか?


ところで、ニーアレプリカントのドラマCDの学園編で、エミールが全開だそう

本編より露骨で

ニーアの体操服着てたとか、ニーアさんの包帯になりたいとか、縛りたいとか、本当に食べたいのは…とか、大丈夫かエミール。

ニーアの鈍感さが心配。
本編でギュッとしてしまったのは過ちだ。

拍手[0回]

2周目まだ終わってないけど、1周目を知ってるだけに・・・のような精神的にきついEDになるのが目に見えている…あれはAEDだけでは完成しないんだ、多分。

病気にかかった可愛い妹を助けるために、お兄ちゃんちゃんがんばる物語(ザックリしすぎ)。

DODほど鬱でも狂気でもないので、そっち期待の人には物足りないと思う。
でも、世界観は陰鬱で暗いというか、世界に救いがなく、DOD2よりは暗い。

音楽もなんか物悲しい曲だらけで、基本笑うとこないし、死にフラグも半端ない。
しかも、2周目はマモノの声が聞こえるので、悪者は完全にこっちのような気がしてならない。

もうお使いばっかで飽きてくるかもしれないけど、お使いにも本当に死にフラグが立ちまくり。
灯台のおばあちゃん、どっちの結果見ても泣く。

ガチで心を痛めつけるのは仕様です

DED、内容は知らないけど、どうなるかは知ってるので見るか見ないか躊躇しているが、アレは体験した方がいいのかとさえ思えてきた(病気)

あのセーブ全部消えるのもストーリとは別に心痛めつけにきていると思う。
全消し!!

難易度は、テイルズとスタオーが出来てても、回避、防御、魔法のボタン操作に慣れないと若干難しいと思う。
カメラワークも慣れるまでが・・・オプションでいじっても正直何が変わったのか良く分からない。
あと、マップによって急に2Dになったり、アウトビューになったりで、もう最初戸惑った。

序盤いきなりわけ分からぬうちにボス戦入るので、そこで一回挫けると思う。

死んで覚えろが無理な人にはオススメできない。

回復アイテムは計画的に、本当に序盤はものそきついです。
ただ、遠くから魔法撃ち続けてもどうにかなるときはなるし、後半力押しでいけるので物足りなくなってくるかも。


最近ありがちな、フィールド広いけど世界が狭い。

2周目を前提するゲームだけど、2周目はLV持ち越しで難易度上がらないので、サクサククリアできるのがいい、ちょっと飽きるが。
2周目ノーマルで私は物足りなくなってきた。

苦手だった釣り、ちょっとハマってきた。

個人的にはオススメなんだけどな・・・。

拍手[0回]

第十の戒めの・・・に、殺す、殺す、殺す(ワードが)なニーアレプリカント

ふり返るとあんまり狂気じみてなかった。
DODが一番酷い。

EDは何かようわからんかった…まぁよう分からんのは予想済み…。

魔王より、猪の方が強い
猪超怖い。
密室で毒噴き出す猪。
猛烈な勢いで螺旋階段で追っかけてくる猪。
アンタはもののけ姫のオットコヌシ様かッ!?

早く扉開けて、超開けて!!

一回螺旋階段で追い付かれてゲームオーバーになった。
死んで覚えろ。

キレて口調変わりすぎのポポルさんも怖い。
おま、それ逆ギレ!!

今思うとあの人たち、どういう真意で動いてたんやろ。

仮面の王がまさかあんな登場の仕方、どう考えても相討ちしそうやが、あの人には生き残ってほしい。
最初はこのバカ王子がッ!…と思ったけど、フィーアと幸せになってほしかった。

DED見るか迷ってる。
存在消えるから、同アカウントのセーブ全消し。

セーブデータは財産です。

横尾DはドSだ。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]