忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーア・レプリカントの設定集キターッ!!

青年ニーア21歳年齢にビックリした、少年ニーア13歳くらいで18歳かなと思ってたら、少年ニーアは16歳だったのかと…。
そりゃカイネが「立派になったな」って、カイネ17歳ー!?
17歳で声が田中敦子さん。
仮面の王が青年期でまだ15歳なのも驚いたが、15で結婚て。

アレまさか藤坂さんニーアじゃ…と思えるやつがひとつ。
巻末に名前載ってたので間違いない。

カイネがニーアの腹を蹴り上げて、胸ぐら掴んで壁に押し付けるシーンはニアカイにおけるラブシーンだったそうな…
エミールがいなくなってうちひしがれてるところを、蹴り上げてなので確かにラブではあるけど、鬼デレ!!

しかし、ニーアモテモテだな、全員人外で純粋な女が一人もいないけど…。
エミールが絶賛キモい。
かわいいのに性癖おかしい。
ニーアにギュッとされたとき、匂い嗅いでたって…露骨すぎる。

拾い読みしただけだけど、Eエンディングは救われた。
いや、全体見通せばマルチバッドエンドだけど、ヨナは結局助からないし、人類はいずれ絶滅するけど。

拍手[0回]

PR
Dエンディングを反則だなと思いつつ動画で…。

Cエンディングが「カイネーーーーーーーーーーッ!!」なら
Dエンディングは「ニーアーーーーーーーーーーッ!!」だった

でも、ノーマルでやったけどDODよりかは難易度低いのは確か。
新宿ED見られなかったし。

どうも空中戦苦手っぽい、致命的に。

DOD3の発売日が10/31から12/19に延びた。
年末商戦にブッ込んできたな…。
何がおきても買うけど。

今回乙女がいっぱい出で皆可愛い。
ウラウタイの姉妹たち、でも、何かどう考えても全員敵っぽい予感がしてならない。
何か変態か変人ばっかだ…。

ニーアDエンディング自分で見るかマジ悩む。

拍手[0回]

でもDLCのプレイ動画見たら、猛者しか出来なさそうだ…。

あの猪マモノにかかっていくときの、仮面の王とその兵士たちの掛け声がものそかっこいい。
でも、謎言語なのでいまいち一緒に彼らと盛り上がれないロンリネス。

仮面の国好きだ、遠いけど。

少年期、当時王子のせいでエラい目に遭ったけど。
青年期データを少年にもちこして遊べたらいいのに。

あれ、日本語っぽいのも混ざってるから恐らく造語…だよね?

で、Cエンディング

カイネェェェェェェェッ!!

の一言に尽きる。

代わりにヨナが空気。
魔王も空気。
ちょっとニアカイっぽいが絶対幸せにはならない

Dはとりあえず…、動画で見ようかなと。

拍手[0回]

 Cエンディング見るために、また青年期を最初から。
3回目になるとさすがに飽きるニャー…というのと、またこっちが悪者にしか見えなくなってくる精神の苦行。

いい加減病むわ!!

レプリカントとゲシュタルト意味不…
ゲシュタルト体は魂でレプリカント体は器?
で、ニーアたちは本来意思を持たない器の方に目覚めた自我みたいなかんじか。
マモノは本来ゲシュタルト体で…
何かよう分からん。

しかも、CエンディングとDエンディングの分岐わりとひどい

C=殺して楽に(解放)してやる

D=救うために俺の存在を抹消。

という、わりと究極じみた二者択一。
全く幸せになれねぇぇぇぇッ!!
幸せになれないのにニーアとカイネがアレ(どれ?)。

設定資料集にEエンディングが載ってるそうなのでそこに儚い期待を寄せてみる。

カイネさん半陰陽だけど、人格女なのは、元が女性だからですかね?

標準が下着なのがプレイ中、もう気になって気になって…
ガチ下着じゃないのが逆にエロい…びっくりするところがオープンで。

しかもわりとニーアも「あの人下着だ」といったきりスルーだったので、さすが体売ってただけあって順応早いなァと。

エミールはゲイという認識で間違いないのかしら?

Dエンディングは相変わらず見るのを躊躇…。

同アカウントのセーブデータ全消し(つまり途中で止めたたりしている別データも消える)、一度消した名前はNEW GAME時に二度と使えない。

一回しか見れないもんね…AとBエンディングもセーブ残してないからそうだけど。

バリバリ進みます。

拍手[0回]

Aエンディングの裏側で、こんなことが起こってた!!…というのがBエンディングという感想。

魔物倒すスピードが早くて、いまいちテュランが何言っているか不明だった。
カイネ大丈夫なのか?

というかヨナの黒文病治ってないからなんか根本解決してなくないか?
白の書のコトバを集めて云々言うてたけど、アレ黒の書と分離したままでどうにかなるのか?

よく分からんー

妹(ヨナ)萌えがないといまいちキュンとこないED…。
仮面の王の最期の方がキュンとした。

アンタが一番幸せになって欲しかったよ!!

また遊ぼうって約束したじゃんと言うかお前と遊んだことねぇよ
砂の砂漠で救出したことと、結婚式に招待されたことと、狼討伐に一緒に行ったことしかないのに。
アレ遊びなんか王様。

というか最後、エミールおま…。
体はってというか体内から頭はって笑いを取りに来たとしか思えない。
あの涙を返せ!!

私DODのEエンディングのゴーンゴーンは味わってないのだし。
攻略本見た時点で無理だと思う絶望感。

うん設定資料買う。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]