忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがディトのセリフばかりになってしまうのは、デカートは悶えてて単品で聞くとおもろないから。

返り血を浴びて、ウタウタイモードを解放して乱戦に持ち込むのが楽しい。
ウタウタイモードの時、歌ってる気がするけどなんかSEの切りつける音でほぼ聞こえない。
聞こえないというか聞いている余裕もない。

森の国でデカートが悶えすぎ、なに興奮してんだと何回ツッコミ受けるのこの人。

マッチョ、メガネ、マゾヒストのトリプルM

なんか蔦を見てはそういうプレイが好きそうと揶揄されて、悶えたり
スリィは美少女で凶暴ときいて、悶えたり
今回のタイトルのディトの台詞で悶えたり
ゼロ様に殴られるよに対して、殴打プレイと悶えたり
鋏で切られるで悶えたり

…でも紳士

ゼロと、ディトか妖精にぶちギレしてても、必死に諌めていた。
自分が一番痛いこといわれてんのに…。

オクタが加入して、使徒は三者三様の変態。
オクタの台詞大概がエンジョイに関することで載せられねぇ…
なんかDOD3はアレがオープン過ぎる。

今までは、裏設定がアレだったけど…
ニーアが生活費と薬代をどう稼いでいたかとか若干匂わす程度で済ませてたのに。

そろそろ傷薬の持てる最大値がキツい。

しばらくは、経験値と小金を貯めつつクエスト消化へ。

武器も強化しなきゃ…

がああああああ、槍苦手ーッ!

ゼロと、ワンの服のデザインラインが女神とかワンはマナに見えるとか、色々合わせてんのかしら?
ゼロの衣装、カイムとカイネじゃなくてフリアエとか、女神の人のも見てみたかったと…

ストーリーフローを見た限り、絶対分岐あるなぁと…。
マルチバッドエンドだといいな。
そして自力で全部見れないと思う。

拍手[0回]

PR
…ショタ属性ないのにディトが好きなようだ。
あ、でもFF13はホープだった。

絶対頭残念なイケメンのセントだと思ったのになァ…。

藤坂さんの描く男子好きだし…いやカイムが好きなんだけどさ。

ディト、自分のウタヒメのファイブのこと相当嫌いなんだな。
実際トドメ刺したのディトだし

肉々しいのは、自分の体でも相手でもダメ…ファイブの巨乳に潰されてたもんな
「スリムなゼロ様なら良さそう」
ナニが良さそうかは聞いてはいけない。

使徒は自分のウタヒメには逆らえない、使徒は自分のウタヒメを変えれない。
これ聞くと、トゥとセントがラブラブなのが逆に怖い気もする。

洗脳とか、洗脳とか、洗脳とか

フォウ倒しにくかったー!!
二重の意味で。

空中要塞、ロックオンしにくいし、後半フラフラしてて余計やりにくいし。
リトライを前半1回、後半2回した。

空中戦苦手…足場の安定しないのは苦手。

ブラックフォウはゲームでは出てこないのか…ちぇー

あと槍も苦手、旋回性能悪い武器はあいかわらずというか、基本苦手。

おかげてミッションクリアできないポンコツぶり。

回復薬の持つ数拡張できないから、もはやギリギリ
トロルに囲まれ危うくボッコボコ。
リトライしなかっかけど

、ドMのもっこり変態優等生(妖精談)デカート加入後、ディトはしばらく静観するのかと思ったら、突然Sが目覚めた。
何となくはみ出てる気もしてたけど。

オクタがスリィを裏切って仲間なりますの沈黙を、2回もくしゃみしたディトがかわいかった。
しかも沈黙破れなくてスルーされていたのが。

スリィも倒したけど、続きは次回。

拍手[0回]

半ズボンがとんでもないことを平然と言うDOD3
その発言のゼロの返答が「気が向いたらな」

主人公ゼロがとんだあばずれ、なんたって性に開放的って明記…

DODらしからぬファイブを滅多刺し中、ファンシーな画を流しつつ(音はエグいまま)

「映像に倫理的問題があるためしばらくお待ちください」

…直後のまっぷたつの方もエグいし、倫理的問題があるのに寧ろ隠さない
そのあとディトがファイブの遺体を踏みつけている間も爽やかな音を流しつつ

「音声に倫理的問題があるためしばらくお待ちください」

そのあとの蹴り入れてグチャッて音こそ問題。
さすがだ、R-18

大声だして雪山に雪崩というお約束でまさかの

DRAG ON DRAGOON END(SE:ドガーン)

ゼロ「エンドじゃねーよ!」

電撃の資料集はコンプリートガイドを兼ねてるようで、とりあえず年明けか…。

ウタウタイの妹達は殺し、使徒の男は奪う…男というか小僧と、ドMと、爺と、馬鹿

ミハイルがかわいい。
「ぼくがいなくって、さみしかった?さみしかった?」
あの2回繰り返すのがマジかわいいな

ディトがやらしい言葉を吹きこんで、知らずに使いう素直さ
ディト邪悪すぎる。

なんかミハイル健気なだけに、ラスボスじゃないだろうな?

でも今まで、アンヘルも、レグナもラスボスやってる…ルートによりけり、ありえそうだ。
・・・ということでなさそう。
音ゲーもないといいな。

拍手[0回]

オープニングに台詞が乱立しててドキドキする。

だけどゲーム起動した最初の台詞が

「うぅーんゼロ~」
「なんだ?」
「ちょっとおしっこしてきていい?」

竜なのにミハイルかわいい。

というか血飛沫激しすぎる…ゼロ返り血でドロドロ。
ニーアも返り血浴びてたけど、よりベッタリと血糊が…
白い服のせいか余計に。
血飛沫浴びて

アレ、契約してるの?
ウタウタイは無契約でOKなのか
なんかよくわからない。

ゼロ、結構クールかと思えば軽口をわりと叩くんだなと

ワン姉様がマナにしか見えない。
トゥの「ゼロねえちゃ~ん!!」とかかわいいな、超倒しにくい…。

泥遊びをゼロに叱られてお漏らしするミハイル…竜なのに。

なんか今回遂に待望(?)のコミカル要素!!
横尾太郎氏がプレイ始めたらやりたいDODじゃないと思うといってたけど、その分絶対落差がハンパないに違いない。

ニーア並みに曲にヴォーカルブッ込んでるな…
戦闘は素早い!動きが速い!!
これは楽しいや。
でもガードがカウンターガードなので、ほぼタイミングが合わない。

今日のうちにガンガン進めよっと。

拍手[0回]

DOD3の公式サイトのSS読了。

セントどっか頭のネジが飛んでるかと思ったら、トゥともどもウザいぐらいの単なるバカップルなだけじゃないか!!
頭が残念なのは確か。

オクタのジョイの使い方がJOYJOYエクスペリエンツ
分からないからといってお母さんに聞いてはいけない。
完全に年齢制限が成人指定に引っ掛かっている。

なんか、レオナールとデカートが性癖の方向は完全に違うけど、変態紳士なのが似てるな…紳士なのに変態。

デカートはフォウにキモがられられてるのに、それをプレイと前向きに受け止めているのが痛い。
ツンデレ放置プレイだと。

DOD3、今回世界観違うのが気になる…時代が飛んでる…よね?

いよいよ明日ですよ。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]