忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いよ一週間

記載忘れてたアジカンのライブの状況などを…

今回もYっしーさんと行ってきました。
だって大阪にいるのYっしーさんだけだし。

NちゃんとMっこさんは翌日11/9組

実は11/8はテナーもライブやっててモヤモヤしてた私とYっしーさん。
8日テナー、9日アジカンに行いくとか最高だと思う(9日戦って負けた)

アジカンとテナー選べ言われたら、間違いなくテナーを選ぶ。

早めに集合してロッテリアで軽食+モンハン
氷結武器を強化、物欲センサー働く。
防具も一新したいニャー。

大阪オリックス劇場(旧厚生年金会館)の三階席一列目は…
…高っけー…
(私は高所から落ちるのはアカンが高所にとどまるのは大丈夫)

目の前を遮るものはない!!
制空権抜群。
遠いけど。

愛と音は距離じゃないんだ。
(※愛といってもアジカン愛であって恋愛ではない)

ヒートテックを着るのは自殺行為なので、着替えとして持っていくが正解。

夕食はつるとんたん。
ライブやイベント後は何となく、おうどんな気分。

おいしくないとだめじゃないか、おうどんだもの(庄内のうどん屋のキャッチフレーズ)。

今回は猫舌だが、頑張って急いで食べたので麺は増殖しなかった

意外と知られていないが私は卵好きだ
餃子が一番好きだが、餃子は家の餃子に限る。
卵は余所で食べても味の振り幅はあまりないから安心して食べられる。
オムライスとかオムライスとかオムライスとか、餃子に匹敵する。
あとチーズも好き。
ハンバーグは絶対チーズだ。
(脱線した)

ライブの詳細は例のごとく畳む

セトリ
何らかのアジカンらしからぬラップ(?)
All right part2
N2
1.2.3.4.5.6.Baby
AとZ
大洋航路
ブルートレイン
Re.Re.
君という花
それでは、また明日
アフターダーク
ラストダンスは悲しみとともに
1980
マシンガンと形容詞
センスレス
レールロード
ノーネーム
踵で愛を打ち鳴らせ
バイシクルレース
マーチングバンド
リライト
ループ&ループ
アネモネの咲く春に
東京LIFE(ゲスト・岩崎愛)
ワールドワールドワールド新しい世界
今を生きて(新曲)

一曲目のラップが分からない、CPかしら?
でもCPのタイトルから推察するに違いそう…

開始直後にアレ?
健ちゃんあんなポーズで弾くことあるんや、山ちゃんみた…い…、アレ?
健ちゃんと山ちゃんの立ち位置が逆だった。

今回コーラス担当の岩崎愛さんがいたので、健ちゃんがグイグイステージ前へ。
スポットライトが当たった瞬間その場にいない珍事。
山ちゃん、コーラスやってる時棒立ちなのが可愛い。

今回、照明効果がアジカンらしからぬかっこよさで面食らってたら、MCでゴッチが「男前で面食らってると思うけど…」と言ってたので、やっばり一味違う意図。

N2のときかっこよすぎてヤバかった。
あとブルートレインの前奏も。
ゴッチと健ちゃん交互に演奏とスポットライト

♪見えない霊の正体~無念~無念~(間違い)

君という花は慣れたもんだ…らっせーらっせッ!!

隣の人アンコールのあとに帰ったが、まさかのダブルアンコール。

新しい世界は伊地知セレクト
翌日は山田セレクトで迷い犬と雨のビートだったらしく(Mっこさん情報)、新しい世界でナイス伊地知セレクト!!と思った。

♪世界が変わる!!

リライトが久々に、リライトしての“て”が音程上がる方だった。

♪芽生えてた感情蹴って泣いてなんちゃって

ループ&ループがあってホッとした、アンコールでよく聴くような気もするが…どうだろう。

センスレスとかも好きすぎるんだが、惑星とHold me tightを演ってくれるといいんだけどなかなかアレはね…

活力満タン
だが体は乳酸と絶賛戦闘中だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]