忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの綴りに自信がない

12/9に、ファブリックのライブにYっしーさんと行ってきました。

今更ながら、初ファブリックですよ…
遅いよ自分。

「物販間もなく一度締め切ります」
にダッシュ
「物販一度締め切ります」が背後から聞こえた。
滑り込みセーフ
ちょっとしたものを…ということで、ピックセット購入

ロッカーに先に荷物ぶっ込んでTシャツへ。
12月にTシャツは軽く死ねる。

小中学生エライな、体育の時間。
開場おしてるし…、風か骨まで凍みる。

いいから開けろ!!(魂の叫び)

未だにフジはタイトルと曲が一致しない

特に最近のは。

知ってるけど持ってない曲も何曲かあったなァ(確認した)
…むしろなんで知っているのか謎。
カラオケで聞いたんか?
全損したアルバムか?

でも相変わらずの振り幅。
開場が16:00だっので、終わったのが19:00過ぎ?くらいだったので、晩御飯も余裕持って食べれた。

呑む気(といってもたしなむ程度)満々の私とYっしーさん。
このメンバーでないと呑めない。
また鳥貴族へ。

そして、また「ロアーヌは今日から王国だ!!」ミカエル様自由すぎる件

今年の私の中の流行語大賞だと思う

山内くんでも違和感なかった。

英語の綴り自信なし
おかしかったら後から直す

山内くんのSuger!を初めて聴いた。
Surfer Kingとか銀河もそうなんだけどさ。

何かみんなお召し物が所々キラッキラしていた(加藤くん帽子しか見えんかったけど)。

ダイちゃんかわいいな。
「Zepp Umedaに来てくれて云々…」

梅田ーッ!?

茨木市出身の山内くんがレクチャー
「梅田はキタで難波はミナミ」
ただ、山内くんの「難波の方が都会」に「異議あり!!」と思った。

梅田は西日本最大の繁華街なんやが…大阪府民にあるまじき発言…。

サポートドラムのBOBOさんが、笑い飯の西田にしか見えないのはたしかにそうだった。

笑い飯を検索したら検索ワードにドラムは上がってくるのか?
哲夫(漢字忘れた)さんがツッコんでる合成画像はホントにあるのか?
なまら見たい。
追記・ホントにあった

グダグタなのにあんなにMC長いんだ

物販のMCの時に袋から、マヨネーズ
ごまドレッシング
ふるさとの味↓
見た目おにぎりにしか見えなかったが何故か「ココア?」とか言っていた
が、出てきた。
重いものが入ってるとか言い出すからマグカップだと…

Tシャツ案内
joyーーーッ!!と叫んで羞恥に耐えられぬ加藤くん
山「このシャツTですか?」
加「そのロイエーのシャツTです」
の返しががツボに入った山内くん、返しに弱いのか!?

山「アイツのことどう思ってんだよ?」
加「別になんとも思ってねぇよ!」
と、山内くんと加藤くんで、突然始まるキャッチボール
微妙に返しに詰まる山内くん
やっばり、返しに弱いのか!!
フラフラするダイちゃん
アイツ=ダイちゃんだった模様

前にいた(最初は横)白いTシャツのお兄さんが、まさかのJOYJOYエクスペリエンツダンス
人差し指を立てて左右交互に手足を上げ下ろしするアレ
初めて見たよ、群衆の中でアレやる人

後ろの今時GジャンGパンの人がをずっと組んでいたが、肘が背中に当たって痛い。
まだモッシュの方が当たる確率低い。

Sprash!!が三曲目くらいでまだ早いッ!!っと思った記憶が…。
いや、なんとなく。

B.O.I.Pやってたよね
あのアルバムウォークマンのデータ破損時に全損して忘れてたのを聞いて思い出した。
振り幅で言えばバームクーヘンとは対極

銀河の時に盛り上がりすぎて、Yっしーさんと繋いだ手を振り上げて喜びを分かち合ったが、三回くらい前の女子の頭を殴った。

次はカウントダウンだ
これが一番大変…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]