忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yっしーさんと、ACIDMANの出る大阪薬科大学の学祭に行ってきました!

JRで摂津富田まで
電車で20分くらいならひと狩りできるだろと、モンハンのベリオロス舐めてかかったら、到着しても倒せず、ホームで倒してから(相手瀕死にはなっていた)移動してたらバスが目の前で発車

次のバスに乗ってギリギリ間に合ったので結果オーライ。

帰りは鳥貴族へ、ひと狩りするつもりが疲れていたのかそんな気力が起きなかった。

ヒートテック暑いが外が寒いので、ライブのと気の防寒防熱どしたらいいですかね?

ライブの内容は畳む

セットリストは今回とってないのでおおよそはあっていると思うがうろ覚え順不同

シンブルストーリー
ストロマトライト
REAL DISTANCEかプラタナス
アイソトープ
spaced Out
アルケミスト(新曲)
ある証明
赤橙
CARVE WITH THE SENSE
ALMA(アンコール)

…何か抜けてる気がする
多分タイトルは若干自信ない

懐かしめが多い感じ?

出だしのストロマトライトが、もうヤバかった。
アイソトープも。

ある証明、赤橙、CARVE WITH THE SENSEはもはや鉄板。

モッシュの方々に巻き込まれたくないので、ある一定の距離で見てようと思ったら、ある証明(もっと前かも?)の時に、ダーっと後ろの人に何か一点押しで前の人の隙間に押し込まれたら、ものそ前に。

前から三列目のような…(
ノブオしか見えず、たまにサトマ)

しかも隣が、CARVE WITH THE モッシュ!!

もう指差しの手を挙げるついでに秘孔でもついてやりたかった

サトマのキャップは、既に2曲目の時にはなかった

ヒートテック暑いが外が寒いので、ライブのと気の防寒防熱どしたらいいですかね?

今回MCが面白かった

薬科大だけあってノブオの学生時代の思出話
ミスター明治薬科大の栄光から一夜でどん底とか

仙人後光が差しすぎて、一発ギャグが逆光で見えなかった
大阪はハードルが高い。

聴きたいものは聴けたけど、造花がわらうとYour songどっちかがあれば良かったなと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]