忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、風邪は治った様子。
未だに喉がいがらっぽいのは前からの声帯のできもの…。
風邪の引き始めと終わりと元々の喉の状態との見分けがつかない。

あれ、マジで問題ないのか?
結構なできものな気がするが。

「耳鼻咽喉科的には問題ないです」

…じゃあ何だ…声帯は咽喉科じゃないんかオイ。

専門医探した方がええんやろか。

拍手[0回]

PR
喉のイガイガが本格的に気管にキた
気管が痛痒い!

今日はフツーに学校へ行ってきた。
おかんに言われて家で熱計ったら38℃だった。

で あ る く な ッ ! !

大したことないと思ってたんだぜ。
動けてたし
頭痛もないし
寒気もないし

今、猫が絶賛暖かい
炬燵に入ってる猫の下腹の下に足を突っ込んでいる。
下腹暖ったけぇ
おかかにやったら逃げられた。

うがいは熱いお湯(お茶)でも結構効果あるね!

拍手[0回]

今年の風邪、喉にヘビーじゃないだろうか?
めちゃめちゃ喉が腫れてイガイガだったのが、現在もっと奥までいった感じ。

気管支?
ただでさえ、声帯に出来物できてデッドゾーンなのに…。
常に喉が詰まって、腫れた肉を吐き戻さんかの勢い。

まだ声出るだけマシか。

元々ハスキーがさらに低音に…

電話越しの地声で友人の父に彼氏と思われて警戒される私
生の地声で友人の弟に今のマジで女?と疑念を抱かせる私
カラオケ後で掠れた声をゲイバーのママみたいと形容される私

ボスケテ…!

拍手[0回]

さっきから地味にお腹が痛い。
もう!どうせ痛いなら派手に痛めよ、救急車呼んでやるんだからッ!!
…と思ったりもしたけど、いや、嘘。
もう痛いのはいい。
盲腸死ぬほど痛かった。
破裂寸前で。
当時は良いから切って(←手術)くれ!!と心からの絶叫。

夕食前に一度キリっと一瞬痛かったし、アレは前振りだったのか…。

今までは正露丸糖衣Aの世話になっていたが、今回はキャベジンのお世話になった。

拍手[0回]

前々からなんだけど、しゃっくりが異常に発生する。
もう、頭おかしいんじゃないかというぐらいのしゃっくりの頻度。

一昨日もしゃっくりしてたし
先週の金曜の授業中にもしてた
前の仕事の時もよく出てた。
電話中なのにドチクショー!!ということがよくあった。

昨日と今日は、一発しゃっくりみたいなんなったし。

どっか悪いんやろかと思って軽く調べたら

尿毒症、関連項目は腎不全
拒食症や活力低下

私には食欲と活力は基本あんまりない。
ノリと勢いだけだ。

あと、脳腫瘍

ヤッベぇな…オイ。
洒落になんねェェーッ。

長く出る場合は診察するべきと…。
いや多分精神的な何かだと思いたい。
心の病だよ(それも如何なものか?)

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]