忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛風邪が猛威を振るって全然気分的にはめでたくねーよ
むしろ厄年ど真ん中。

年末の番組をダウンしていたせいで見ていないので、年越した風情がないワワワー。

カウントダウンとコミケの疲れが出たんですかね?

のどが腫れて、吐き戻しそうでした、のどの肉を。
腫れを異物と認識する私の身体。

もう何か色々ダメだ…うん…。

コミケいくと漫画描きたくなるね、全快したら手元の漫画をサイトに挙げることから始めたい

いや、今日中に治ったら年賀イラスト…昨日ペン入れとか修正とかした。

寝てろや!!

パソコンで色塗りなんだけど前々から言っている通り、冬山重装備でパソコンに臨まねば死ぬ。

もうさ、パソコンいずれ自分の部屋に持ち込みたい
ただし無線LANめんどい 電波は良好だけど、無線子機無いし

脱線した

拍手[0回]

PR
昨日朝起きたら、脛が痛くて…内脛(?)が

外傷無いし、内出血とか腫れとか。
レントゲン撮ったけどなんもなかった。

原因もないのに痛い思いをするんだぜ?
しかもわりと痛い。
打てば響く(打たれていないけど)みたいな痛さ。

あぁ、スッキリしない。

拍手[0回]

喉がイガイガすると大概風邪の前兆だったりするんだけど…
今まさに、絶賛いがらっぽいッ!!!!

次回の日記タイトルが「首吊り大の上から」(インフルエンザや細菌感染による高熱とか)になってないことを祈る。

いやいや、マジでガチで。
しかし、病気のカテゴリーの記事、大概が喉がいがらっぽいって言うてる。

いつものと違うんだ、この喉がひりつくようなイガイガは。

扁桃腺腫れると耳痛い。
まだソレはない。

近年はインフルエンザかかってないからそろそろ来そうだ…(自分の健康面に一切自信なし)。
1ヶ月に違う感染経路(会社と妹)で、2回インフルエンザになったこともあるんだから!
安心してたら妹…みたいな。
一緒に住んでないからいいけど。

拍手[0回]

しゃがれてるわけでもなく、
痰が絡んでるわけでもなく、
いがらっぽいわけでもなく、
声帯の隙間を空気がヒューヒューと通り抜ける感じで声が抜ける。

もうそんな感じで数ヵ月

お茶が喉に染みるのはおかしいと思うんやが…すぐむせるし。

拍手[0回]

お茶を煎れようとして95℃(ポットの表示が正しければ)の熱湯で、左手の人差し指と中指のつけねから第二間接までの辺りを火傷した

理由は多少アホいので割愛しとく

直ちに流水で冷やしたけどこの今の時期の水は冷たいを通り越して痛い。
やけどの部分は冷水を熱湯のように感じたりしていたけど痛いに代わりはない。
で、暫くは冷やすんだけど冷やしたら肘まで冷える。
でも、暖房やこたつで温もると患部がひりひり痛いし。

寝たら治ったけどなんだか今も皮膚がカサカサしている気がする。

「触ると火傷するぜ」とか行動時に言ってたゲームのキャラを思い出した。
わー懐かしい

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]