忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から喉が痛かったけどフラフラしながら、西国七福神巡りを行う。

大黒と弁天は地元なので一昨日に済ましておいたんだけど結構辛かった。
甘くないんだぜ。

結局風邪悪化。

写真は参道で見掛けた、ひこにゃんのような出で立ちのキティちゃんと、「何でムック?」と次々とツッコミを受けていたガチャピン、

拍手[0回]

PR
また唇に水脹れができて(しかも今回集中してたくさん)、それがバチコーンと潰れて、ものっそ痛い。
皮めくれ放題。
誤って歯ブラシでこすって悶絶した。

調味料が、痺れるほどにしみる。

拍手[0回]

医療費って高いなぁ…。
耳鼻科に未だ通院。

絶賛有給消化中なので、あまり声を出さないせいか痛かったり変な咳が出たりしない。
ただ木曜土曜だけは出勤なので(それもしんどい)、勘が鈍ってるのか仕事に集中できないのもしんどいなァ…。

処方箋が、変わった。

拍手[0回]

口唇ヘルペスというか、熱の花ってやつ。
熱の花なんぞいらん。
今日、水脹れが潰れたらしく痛さMAX。
家族で集団ヘルペス。
ヘルペスウィルスがあまりにも弱くて身体が排除しようとしないんだってさ。

主に原因は、ストレス、心労、老齢などらしい。
全部当てはまる。

今日の仕事中しゃっくり止まらないし!
(仕事内容=電話でのご案内)

拍手[0回]

ポリープと言うけど厳密にはポリープではないらしい。
どっちやねん!!

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]