忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時頃に目覚める。
足元に寝ていたおかかちゃんを3回くらい蹴った。
2度寝
母の侵入(起きたら居た)によって5時頃にまた目が覚める。
何でか散歩に誘われたがお断り。
お断りしたはずがなんか行くことに…
たぶん生返事(癖)が主な原因。
朝の散歩に行くために1時間毎に呼びに来た。
7時に起きる努力をしたが完全に起きるまでに1時間を要した。
起きるか睡魔と葛藤しながら、うつらうつらと1時間。
夢まで見ながら1時間。
1時間の間に、なんかお坊さんにひたすら説教を食らう夢と、みーたの模様が変わって残念な猫になる(父がひたすら残念がる)夢とかみた。

散歩

インテ後は体が辛い。
原稿やってたわけでもないのに体痛い。
そして眠い。

BGMは久々にバンプ(ここ最近は主にアジカンかモノ)

で、タイトルと繋がる個性的なバンプの聞き方
あとで読み返したら相当キモかったので畳む。

できれば偶然の出会いを願ってシャッフルで流す。
飛ばさない(隠し、同曲の場合は可)
目的は、藤くんの甘い「リ」を探す。
すでに判明しているのは
プラーネタ「リ」ウムと
グロ「リ」アスの「リ」
残るひとつの三大甘い「リ」探し。
リトルブレイバーはなんか違う。
ラ行甘いの多いけど「リ」のみを探す。
ちッ、「ラ」かよ!
とか、「リ」なのに三大「リ」ではない!
とか、わりとがっかりする。
ガラス(カルマの方)の「ラ」とか。
リトルブレイバーの「リ」もなんか違うわとか。

どないですか?
こんだけ書いてみたけど何がしたいのか謎に包まれている。
そして歩きながらだと交通事故に発展しかねない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]