忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテの後はいつもの面子で杵屋へ。
東屋は腹痛。

イベント後に合流しようかと思ったが、Nちゃんにアジカン土産を渡す必要があったのでコスモスクエアまで出たんだよ。

パンフ高ッ!!
1200円?
1000円だと思ってた(過去の経験上)

インフルエンザが心配でならない。
あの人数が各地からやって来るんだぜ?
そして私は喉が痛い。

カラオケ、こないだより高音は出ないが平素より高音は出る。
喉は治っていきつつあるのか?
だって、ハッピートゥモロー(英語に諦め)が歌えた。
アークザラッド放送してたときですらダメだったのに!!

ダウト最終巻が出てたのでかなり悩んだ末に買った。やり方はまさかと思っていた方法で、狼も当たってた。
さすがに細かいところまでは分からんが。
まさかと思ったのは最初のアレがが分からないので違うよな…とは思ってたんだけど。
ネタバレなので続きは下へ
帰りにSっちさんが「帰ったら現実に戻ってしまう」といってたけど、ホントだなァ。

私はイベントで一冊買っただけなので過去の経験上だけど、なんだか魔法が解ける感じ
ライブの時もそう。

俺は俺の現実を生きる(クラウド)。

ダウトの感想

みんな死んで終わりなんてつまんない終わり方にはなるまい…と思ったらそうなった。

でも最初のレイの死体。
あれは何だったのか?
全員が見たのに。
催眠術で見たと思い込んでるってことはないし。
催眠術、かからないしね、裕ととハジメ。
演じれるか?アレ。
そっくりさん用意か?
クローン技術はそこまで進んでないぜ?
まさか死んでるフリはもっとあり得ない。
演技でも無理だ。

あとこれはシグマハーモニクスでも同様のツッコミをしたんだけど…。
女子が、死体を杭で壁に磔けたり、大の男吊るしたり、パワー的に可能か?
不意をつけば吊るすのは可能かもしれんが、死体の不意はつきようがない。
そんな現実的な話はしてはいけないのか?

終わり方もなァ…ビックリする程のどんでん返しでもない感じ。

鑑識に仲間が混ざってるんですも要らないよね。
どうせそこまでやるなら操れ!!

最後、裕が美月刺して終了とか二段構えの方がいっそ良かったかも。
催眠かかりにくいという人がいると言っただけで、かからないとは言ってないし。
あの時別の暗示を組み込んでおいたのですよ…な感じの。

助かったあと、二段構えでくるだろなァ…と思ったらそのまま続投して終了みたいな…。

もうちょっと狼に皆殺られるのが先か?狼を見つけ吊し上げるのが先か?感があった方が良かった気がする。
スパイラルの歩vs理緒の首の爆弾定時までに解除できるか?爆発するか?ぐらいのハラハラ感。
(方向性が違うかもしれないけど)

好みは別れると思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]