忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦ヴァル2は未だに10月でのんびり

強襲兵で火炎放射器を持っているゼリ(眼鏡男子)に弾幕の雨の中突撃させて(まさに突撃兵の鏡)、トーチカ破壊とかなり無茶をしていただいている
しかもサブリーダーもやってもらってる

アバンが重機関銃兵か対戦車猟兵になれるが、圧倒的な火力の強襲兵か、戦車も叩き斬る爆剣兵にしたい

戦場を駆け回り、銃弾を派手にばらまく突撃兵
無双プレイは…さすがに無理だけど
(そんなゲームでない)
ボスはたまに無双な奴いはるけど

拍手[0回]

PR
購買部にウェルキンが来ていなかったり、アリシアが来たり(別に嫌いなわけではない)でがっかりする最近
ウェルキンの
「(今教えたオーダーが)君の役に立つことを、祈ってるよ」
にキュン死するわ畜生ーッ!
どの条件で購買部に来るんだウェルキン

そして私は局地情報収集以外のオーダーはあまり使わない

使わないと言えば装甲車も使わない
人など乗せずともよし!(今のところは)
戦車の鹵獲砲弾が超強いんだ。

強制装甲車参戦ミッション、敵を殲滅してからしか進めないというチキンプレイ、鈍だけ信用無いねん装甲車!!

戦ヴァル(略してみた)の2週目も途中で止まってるんだよな…ヴァーゼル橋(二回目)で

拍手[0回]

そうか…私はどうもブリクサム先生が好きみたいだ
置鮎さんだしね!

8月と9月をスピードクリアした(とはいえクリアランクは酷い)ので10月はゆっくり進めようと思う

ロインダール峡谷奪還戦、決着の付け方ががが

ボス戦車対岸から(しかも真正面)戦車のラグナイト弾をとにかく撃ちまくる
歩兵はリーダー以外出撃しないしリーダーもCPの為に居るだけ

とりあえず戦車でボス倒せ!
…戦法としては誤ってない…
…誤ってない…
が、多分正攻法ではない
クラスチェンジさせないとそろそろ辛いなァ
ただ突撃兵はどれが良いのか悩む

迫撃兵と剣甲兵(?)の運用方法がやっとわかった
でも、上級派生兵科で役立つの、剣甲兵と狙撃兵くらいな気がする

拍手[0回]

学園祭が一気に戦場にッ!
だなんてベタだなァ…
前は義勇軍で戦争真っ只中だったけど、今回仕官学校で紛争真っ只中なので凄惨さがより際立つ

何か常に冑を被ってるガッセナール末っ子が怪しいと思ってたら、本当に中身が怪しかった

そのあとのブリクサム先生の激昂ぶりに生徒への愛を感じた。
「君たちは最低ですねぇ…」とか言ってくるのに。
そんなG組はお前が担任のクラスだろ!

まさかあの人が死ぬなんててて…イサラといい、意外性で来るな
イサラほど悲しくはないが。
でもよく考えたら、イサラと同じような死にフラグ
仲良く出来なかったし
しかも文化祭はまさに精霊節
3でも精霊節には注目しよっと…。


あとは畳む

拍手[0回]

ウェルキンの笑顔が眩しい戦場のヴァルキュリア2は、ごっつい学園モノだったッ!

↓箇条書きにするとこんな感じ

・爽やか副会生徒会長は裏は真っ黒
・ラブに疎い主人公の下心のない「かわいいじゃん」にドキンコ
・ライバル(一方的)にピンチを救われてライバルに入信
・実は血は繋がってない姉弟、その弟が姉ラブ
・事故で胸を触って男装がバレる
・執事が入学してくる
・バカな王子(イケメンでない)が入学してくる
・アイドル(自称)がいる
・クールな体育会系眼鏡男子がモテる
・学園のマドンナが冴えない男子と実は両思い
・不良が実は動物に優しく鳥に囲まれて食事
・不良は葉っぱをくわえている
・クールな眼鏡っ娘が故郷の危機に素直に(むしろデレ)
・エリートクラスの学級委員長が最低のクラスに文句を言うためだけに足しげく通ってくる

拍手[1回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]