忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことが重なってモンハンで狩り魂を燃やすことになりました。

ウワァ、また抜刀しようとして刀研ぎ始めた!?
なんか太刀使いにくッ…2の時、太刀使いだったのに。

なんか、別のゲーム(主に戦ヴァル)の癖が抜けない。

カメラが扱いにくくてガンガンカメラ外から攻撃されるんだけど!
怖くてクエストに飛び出せず、鬼教官に毎日あう、うちの人。
戦ヴァルの鬼教官みたいに「おい、ウジ虫ども!」と言わない分優しい。

アイルーの名前を12星座から付ける私。
ちょうど聖闘士星矢を…
本来デフォで名前あるヤツは変えないんだけど、一匹目がスコーピオンとか大層な名前してるんだもん。
一瞬ミロに変えたろかと思ったけど
変えたら魚座がアフロディーテ(文字制限でアフロ)になるや な い か ッ ! !
童虎(老師のこと)とかアルデバランとかもそうだけど、デスマスクなんか付けたらアイルーがかわいそうだ。

よう考えたら、スコーピオンではなく、スコーピオのミロだよね。

今回のモンハンガチで和風…私は2の方が好きだ。
ナウシカのアスベルみたいで。

拍手[0回]

PR
Yっしーさんが私用モンハン3を手に入れたので、もう途中下車はできないんだぜ!(ソレFF7)


七夕が曇りや雨だったりすると
「粋な計らいをするなぁ雲」
…と思う。

ヴェガとアルタイル?

拍手[0回]

あぁ、…悩むってことは若干興味はあるのか…。
挫折するのが怖い。

戦ヴァル2、月ミッション終わりそう…
人造ヴァルキュリアより、剣甲兵と爆剣兵の方が最近怖い。

拍手[0回]

来ないだの日曜日、妹から任天堂DSが帰ってきたが充電コンセントが付いていなかった…。
FFTを貸したけど、モンハンやってるし。

アイルーはペットじゃねぇぇぇぇぇーー!!

…と注意しておいた。
解雇引き留めかわいいよね。

ペットはブーキーだろ。

前モンハンやってるときに主人公、WA5のディーンみたいだった思い出。

一緒にやってくれる人がいるならやりたいねんけどな。

いずれやるつもりのゲームメモ
戦ヴァル3
FF012
ペルソナ罪

なんか最近、PSPとWiiにやりたいゲームが多い…Wiiだけ持ってないんだけど…。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]