忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンの状態異常は結構珍しいもの多いけど…
「欲情」
なんて状態異常があるバロックはマジ歪んでると思った。
さすが、サブタイトル歪んだ妄想。

で、本題のモンハン

上級の砂漠と水没林で大型を回避しながら、王族カナブンとカブレライト鉱石をあっさりゲット

上位のユクモ装備とアシラ装備を新調できた。

アシラ装備のデザイン好きなんだ…二の腕が。
しかし、防御力が290くらいなのに対して攻撃力に180くらい…何だそれ。

下位のレウスフル装備が一番攻撃力が高い…攻撃力UP【中】、武器によっては【大】

アシラ、攻撃力を護石と装飾品で補おうにもMAXで9…攻撃力UP【小】に1つ足りない
麻痺-10が憎い
そんな麻痺使ってくるやついない気もするけど!

ユクモは何か色々付けたら変なことに…。

テキサス(フロギィ)装備作らなアカンかなぁ…。
結構大事な毒無効。
猛毒には耐えられませんか?

拍手[0回]

PR
MっこさんとYっしーさん家にお邪魔してモンハン大会。
9mmとかフジファブとか横で流してて気もそぞろ…。
ジエン・モーランの砂上艇楽し!
砂の海へLet'sダイブ!!(違うが強ち間違いでない)

誰だ銅鑼(を意味ないときに)鳴らしたやつ!

とか、争いがあったりしたが…。

Mっこさんが古龍の血が当たり目。
欲があるとダメだとか言う以前に、ソレをすっかり忘れていた。
…いるから、ほしいけど、勇気の証の方が正味欲しい。

ナルガ連続狩猟、相変わらず補足できねぇ!!

わがまま言って上位アシラの2頭狩りもつれてってもらった
あとベリオの氷結袋と。

もう、Mっこさんの奇跡のパンチラショットしか記憶にない…。

ガッツリやって疲れた。

帰って続きを
上位アシラ装備の虫の堅羽、配置変わってて虫がいない!
結局、上位水没林のエリア1の登るところに出るやつを、出たり入ったりして毒煙で延々と倒し続けてゲット

虫の腹袋(?)も上位渓谷で、アシラの追撃を交わしながら毒煙。
あと下位のアシラをフルボッコ。
うん、弱い。

王族カナブン×2があれば完了
…あれ、農場の虫籠で見た気がする…。
だって最近網持ってたこと一切ないもの。
上位ユクモ装備もカブレライト鉱石×2で揃う
…が…これも農場で自分で掘ってたときに出てたんだ。
え!ここで出んの!?という思い出が…。

欲しいときには出ないんだぜ。

拍手[1回]

ドボルベルクで肩慣らしをし
なおかつドリンククエストでドス三種狩りでリハビリ

いざ、出陣!

2ndのティガレックス(初級クエストに出てくるが無論新米ハンターに狩れるわけがない)に、3rdでの逆襲、雪辱を果たした。

2nd時の恐怖感との落差のせいか…え…なんか、弱…

でも、やはりティガはティガだった。
その後の2戦は、壁で併殺されて2落ち、1落ち

あ、落ちる…という諦め

というか、同じ落ち方を3回もするな、と言ってやりたい。

しかも、2回ともトドメをアイルーが刺すミラクル…。
というか、落とし穴ァーッ!
捕獲するつもりだったのに。

アイルーはジンオウ装備の見た目かわいいよね
フサフサしてて。
男装備(特に剣士)は怪人だが…。

明日は、スタオーの封印の洞窟も進めたい。

高速で走るティガはやっぱりキモい
怖いよりひたすらキモい

拍手[0回]

採取ツアーや小型討伐クエスト(リハビリ)を合間にはさみながら、大型狩猟

↓今回の釣果

村長クエスト
・空の王者リオレウス!
1落ちした。
リオレウス、尻尾切れてからが長かった!
クーラードリンクが途中で切れたのが痛かったんだ…。
あとなんか常時燃えてた気がするし。
翼とかボロボロでよろよろしてたのにそこからも長かった…。

・渾身のドボルベルク(緊急)足元へ潜り込め!
潜り損ねて吹っ飛ばされるのが常…。
隣のエリアで回復薬を調合しても追い付かないとかいうね…。
あと、よく弾かれた。

・火の海に棲む竜!
回復しようとしたら誤って抜刀、溶岩に片足ぶっ込んでたこともあって、1落ち。
落とし穴にはめて、一撃したら麻酔薬投げる!…と思ってたら、まさかその一撃がトドメ。

温泉クエスト
・湯煙と噴煙と(ドスフロギィ・ラングロトラ)
2体討伐か…と敬遠してたけど、…弱ッ!!
ドスフロギィなんかフルボッコ。
ラングロトラは正面に立ってなければ比較的に安全だし。
解毒薬持ってったのに使わんかったな、消臭剤は一回だけ使ったけど…笛吹いてくれたし。
気刃回転斬りは相変わらす外す。


とにかくスコーピオンが笛をたくさん吹いてくれた。
やっぱお前頼りになるよ。レオと罠連携はしてくれないが。

ただ、爆弾なんだよな…。

村長クエストにもティガが出てきたので、ギルドでなく村長でやる。
とりあえず、報酬順に考えると、またドボルベルクかよ…の次ぐらい。

あとアイルー増やした。
ムウよりかはサガ、カノンでもいいよ。
ということでジェミニ。
ミロとカミュ先生もいるし…。
シュラも捨てがたいが

聖闘士星矢の黄道12宮編はは私のジャスティス

海王ポセイドン編はメインブレドウィナ到達ぐらいが一番いい。
射手座と水瓶座の黄金聖衣が海底神殿に飛んでいったりとか…
どうも、水瓶座繋がりで氷河が好きなようだ。

あれ?
モンハンがいつのまにか聖闘士星矢の話に…。

拍手[0回]

旅行中はモンハンで村長クエのナルガクルガばかりを狩猟。
骨髄が欲しくて捕獲しようとして何度討伐してしまったことか。

やっと捕獲して骨髄ゲットしてナルガ装備が揃った。
でもジンオウ装備と、レウス装備の方が性能高いとかいう…苦労に見合わない残念な感じに…。

顔隠したうえに鎖かたびらピンで着るとかいう、隠すとこを間違えてる、ナルガ男装備の半端な羞恥心。

男子は基本フォールドの形で大体のかっこよさが決まる。
シルエット美というか。

デビルメイとかバサラくらいのスタイリッシュさを取り入れてほしい…真剣に。

そういや次のバサラで天下統一総選挙(?)とか聞いたけど…BSR48?

一位のキャラにはドラマCDとかを製作するそうな…

ホンダムが一位になったらどうすんのか、にわかに気になる。
いや、一位はもう分かってるんだけど…。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]