忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリースティックでメディアインストールを行い、快適なハンターライフを!!

これで皆で狩猟を行う際に、途中でロードという壁に引っ掛からないんだぜ。

ロアルドロス亜種装備揃えた。

いやもう、転がりを避けられない。
予備動作で分かっても避けられない。

突進は…き、緊急回避ッ!!(ドッターン!!)

で、ドリンククエストのロアルドロス亜種攻略開始。

最近、ロアルドロス亜種ばっか狩ってたから、準備さえしとけば…
大丈夫だ、問題ない(エルシャダイ)
といざ出陣

まさかの2落ち
今まで落ちたことないんですけど、ロアルドロス亜種での
まさかの2落ち(二回目)

尻尾切断直後と、残り10分切ったくらいと

後者、結構絶望的ですよ。

しかもどちらも、転がり壁際で併殺!!
むしろ、圧殺。

レオじゃなくて、スコーピオンを連れてくるべきだよオトモ。
いや、レオたんシビレ罠グッジョブだけど大概いなかったし。

死闘の末、討伐

クリアタイム49分とかなってた。

うわァ…2落ちで、残り数秒…まさにギリギリの死闘。
誰だよ、大丈夫だ、問題ないとか言った奴(自分)


諦めたら、そこで試合終了ですよ


安西先生…狩猟がしたいんです(間違い)

拍手[0回]

PR
迅龍の骨髄が欲しくて、下位のナルガクルガの捕獲に挑むが、大概勢い余って討伐。
罠にかけて捕獲玉なげてアカンかったから、少し斬ったら…

討伐ッ!!

とか、ほんと一撃か二撃の差くらい。
捕獲しても手に入らない可能性もあるので、上位を倒した方がエェんか?

下位で怒り状態のナルガクルガに轢かれるしかできないばかりか、尻尾すら切れない私が上位だなんて…。

なんであんな尻尾切れないの?

尻尾に当たってるようでアレは胴体なのか!?

怒ってるように見えて、そんな怒ってないのか!?

どっちにしろ捕捉できずにフリーラン

もう諦めて、アシラから順番に頑張ろうか。

アシラ倒す必要が最早ないけど、一人で倒せてない…頑張れば一匹は倒せるはず…。
ソレ言うと、ドスフロギィも価値も値打ちもない。

このタイミングで、ロアルドロス亜種にいっても良いんか?
折角のテキサス(毒無効)。

拍手[0回]

今んとここんな感じー

結婚式で何やっとんねん!!

モンハンは、テキサス(フロギィ装備)、飛竜刀【双炎】、ギルドランクアップ
Yっしーさんありがとう

ナルガ足早くて補足できねぇぇー!
骨髄は下位で捕獲すれば入手可能だけど、勢い余って尻尾切る間もなく、討伐してしまう…。
ヒドゥンサーベルをランクアップにあと一個いるんだ。

リオレウス、一人で挑戦できたら、飛竜刀も更にランクアップ出来るんだけどな…
まずはロアルドロス亜種だよ。
アシラが邪魔な思い出。

段階的に頑張ろうか…というところ

主人愛のアイルーが、もう、可愛すぎて辛抱たまらん。

拍手[0回]

ちょっと必要があってカワチ(画材店)によったついでに、キディランドに立ち寄ってみた。

アイルーコーナーをうろついていると、レイアの装備を着たアイルーの置物が。
レイアもフォールドの部分がゴテゴテしてて好きだけど、何でウルクじゃないんだ…。
私はレウスが好きだけどッ!!
ガンキンでもいいよ、もはやアイルーではなくなるけど。

私はメラルーの方が好き

白黒の目がブルーなのがかわいい。

うちのアイルー
茶トラ
白黒
漆黒
メラルー
アイルー

…失敗したと思ってる…。(特に漆黒)

上級に挑戦できぬチキンな私。
移動切りが今更やっと使えるようになった。

拍手[0回]

村長クエストのジエンモーランを討伐。

アレ皆でわいわいやるのが楽しいんだ。

銅鑼がタイミングよく叩けてるのか不明。
アイルーがちょこまかしててかわいい。
大砲とバリスタの間でちょこまかと。

うちのこ爆弾なので、こっち向かって投げるのやめて欲しい。

というか、最後アレどう倒すんだ。

アイルーが大砲でトドメ刺してたけどアレは正解なのか?

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]