忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエニに謎のサガサイトがあるらしいよ?

字体がロマサガぽい

リメイクだとあそこまで仰々しいかしら?
ミンサガでジャミルが妖怪人間になってたのを私は忘れてない。

サガ3のステスロスも…ナイトホークのままじゃいかんやろけど、アレもヒドす。

まさかの新作?
怖い怖い怖い怖いッ!!
ロゴがロマサガ風味なのが殊更怖い。

アンリミテッドサガもなんかフェードアウトしてたしな…
売ってるの見たことないし、戦闘システム目押しとか云々

推移に注目したいが怖くて見れない

あのなんか良く分からんアプリとのコラボでとどめて欲しい。

拍手[0回]

PR
2/22だったけなPS4…早くない?
PS3でまだそんな遊んでない気がする…。

いや、それ言うとXboxは3タイトルしか遊ばなかったが、スタオー4でもとはとれてる…と思いたい。
スタオー4、PS3でも出てるけど…でも追加要素皆無しだし。

「この人の手を離さない、僕の魂ごと離してしまう気がするから」と、「最後の一撃は、せつない」のリマスターを遊ぶ気で結局やってないが、入手困難な気もする。
いや、PS2版は廃盤になってるんやがリマスターも中古で見ない。

DOD3は、ほぼ詰んだ気がする。
あぁぁ、Dエンディングものっそい気になる。
まさかの音ゲー再びらしいし。

2で遊んでたタイトルでシリーズで出たのって、FF、テイルズ、DOD…あとスタオーだけの気がする。

女転シリーズもペルソナ、ライドウは出してないはず。
女転4が3DSなのが意外すぎる…敷居を下げたのかどうなのかが気なる。

拍手[0回]

DOD3を購入しにいったら、FF13-2が1,980円だった。
ライトニングリターンズが出るこのタイミングでその値段…

ちょっと気にはなるんだが…
ライトニング、フランス人説w

そして前がらずーっと気になってる空の軌跡は値段が三部作とも3000円を切らない
零の軌跡もやりたいのに。

FF10リマスター(PS3版)はDODクリアしてからだ。
まぁ急いでやりたいわけでもないしなァ…
ディシディアの術中にはまってる気がする。
術中にハマってるなら589好きとしては9やらなアカン気もするけど。

クリアしないと次買わない誓いを立てているのでとりあえずDODだ。

拍手[0回]

タイトルはロマサガのホークのシナリオが進まなくなる名台詞

うっかり戦闘曲メドレーとか聞いたらヤバイ、サガシリーズ
GBはやりつくしたし3はリメイクやるつもりないし。

サガフロはプレステだからアーカイブスに出てるけど、ロマサガは任天堂だもんな…スーファミ…。
しかもアプリも非対応…orz

シンボルエンカウント団子状態と、ダンタークと、フォルネウスがそれぞれトラウマ

第4形態強いから積極的に狙っていったのに、結局ダンタークは第4形態になるまで出てこなかった。
無視して出口目指したら、ダンタークに呼び止められるし。

フォルネウスは見た目もさることながら、メイルシュトローム。

魔王殿の方が行きやすいのに、何故かフォルネウスが最初で、ビューネイ最後。
火術要塞はごめん雪だるまなのだ。

小林智美女史の、皇帝即位後のジェラールのイラストが、鎧でガチガチなのに毛穴からフェロモン沸き立つイケメソ
今思うと一番好きかも知らん。
でも、ジャミル人間やめてたのはショッキングすぎた。

…プレステ2修理したらサガミンやろうかな…
アルベルトでレフトハンドソードとか残ってんのかな。

そういえば、私、サガフロをNちゃんに借りパクされたまま。
10年以上返ってこないとこ見ると、間違いなく一生返ってこないと思う。

拍手[0回]

PS4、国内は2月に発売で、なんか国外は11月末には出るとか。
初期版の生け贄は国外か…。

PS3すら、そんな遊んでないのに!!…というか最近、なんかキュンと来るゲームがなんか少ない。

4で歴代本体遊べたらいいのに。
やりたいニャー…と思うのがリメイクとか旧作ばかりだよ。

PS2の購入検討はしたい、全然現役。
メモリーカード生きてるかな…。

3DSのゲームも遊べる2DSがでたらしいので欲しい
シアトリズムFFやりたい。
DLCの楽譜でスクエにニ手のひらで弄ばれてもいいや…と。

某神動画のせいでバッツ好きが異常に止まらない。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]