忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局悪い人は誰もいなかったんだねの対極の、私の中の理想の悪が誰かと考えてみた
閃く名前は

ルカ・ブライト

「ブタは、死ね!」は名言。
ラスボスより強い、戦闘力が人外。
憎まれて、憎まれて、更に憎まれて、とことんまで憎まれて倒される邪悪。

「聞け!!〓〓(主人公の名前)!!
貴様は千人で俺を殺したが、俺は貴様の同胞を、一人で、何倍も殺した!!
俺は俺が想うがままに!!、俺が望むがままに!!邪悪であったぞ!!!!」

ルカ様、清々しいまで最期まで己を全うした。
いろんな悪役いるけど、ここまでブレもなく、精神病んだわけでもなく、人間やめずに限界突破しているやつはあまり見ない。

他の悪役が小悪党に見えてくる。

もう、ルカ様の台詞考えた人すごいな。
あの台詞で勝利

時点はケフカですかね?
結構、下種い。
シンジラレナーイ
納得の千葉繁

拍手[0回]

PR
話の組み立てとして、時間軸をいじる(やり直しのループは可)も苦手なんだけど、

結局悪い人は誰もいなかったんだね

…とかいう謎な終わり方が、なんだかスッキリしない。

暗い過去があろうが、何やってもいい免罪符にはならねーんだよ、言い訳、スンナッ!

…と誰か一人くらいは言ってやれと思う。

拍手[0回]

シャドウハーツ2の恐らく5周目をプレイしています。

私はウルのぐるぐるやり直しのループの最後は、1のGOODでなく、1のBAD→2のエミグレ成功からの更に別の2エンドに辿り着けばいいと思ってる。
ヤドリギの呪いを解く方法はないとラスプーチンが言ってたけど、アリスがきっと受け止めてくれる!!…ふたりで乗り切るんだ、多分

コーネリアは2周目以降はずっと蒼き乙女だった。
アリスの服がかわいいのがいけない。

タイトルはスコアのジャッジメントリングのヒットエリア成功率が90%~95%のときの評価コメント。
今ギリギリ90%だけど、蔵人が加入すると一気に下がるこの成功率。
完璧への憧れ(ストライクエリアのパーフェクト率)を捨てれば、95%以上にもできると思うんだ…。
でも、狙えたら狙えたい…よ、ね?
ストライク拡張もっと欲しい。

蔵人は美人通り越して美女過ぎるが、漢布は初期装備なんだなぁ…と。
日本男児なんだから当たり前といえば当たり前なんやが。

ウルの鞄の留めるベルトが長くてぶらぶらしてるのも可愛いけど、1のコートも嫌いでない。
特に三段目(2ではノックダウン)の踵落としの時に翻るのが。

しかし、後半に入るとヨアヒムとルチアが途端に空気。
本筋とあまり関わり無いもんな…蔵人も後半加入でボロが出なかった気もする。
ブランカは画面の端でいつも遊ばれてたりと何かをしてはいるし、狼だしな。

意外にアナスタシア、ヨアヒムと仲いいよね?(蔵人は別格)
大の字になるヨアヒムの腕枕にして寝てたし、日本橋でも結局一緒に行動してたし、リングの塔のイベントでもずっと出てたし。

蔵人はアナスタシアの毒牙にかからないし、尻にも敷かれないと思う。

拍手[0回]

オーディンスフィアがPS3/4・Vitaでタイトルも一新、オーディンスフィア・レイヴスラシルとしてで1/24に発売決定!!

単なるHDリマスターでなく、リクリエイティブ作品。
システム面が進化、シンプルに爽快に、熟練するほど奥深く
マジ楽しみ。

先行購入得点が64ページにも及ぶアートワークスだそうな…

ヴァニラウェアは画集一切だしてないので、もう可能なら明日にでも予約します。

FF7リメイク
ニーア新作
SO5
オデン・レイヴ

もう冬が怖い。

拍手[0回]

ブレイブリーセカンドをクリアして(隠しボスの冒険家と相棒も倒した!)、現在ハードモードで進めてるけど、クリアするまで次のゲーム買わないの掟は解除している、どないしよかな…と。

そろそろペルソナ2か…、やってないFF熱は収まったしな、FF9

気になるのは、DS3のファイアエンブレムifの白夜王国と、暗夜王国
6章まで同じで、以降どちらかを選ばねばならぬという
片方買ったらもう片方を追加コンテンツで、なおかつ真終章的なとこはさらに…などと噂を聞くと萎える。
難易度どの程度やろか、ファイアエンブレム…

あと、日本ファルコムから出てる英雄伝説シリーズの中の軌跡シリーズ(ややこしい)、空の軌跡3部作と、零は碧の軌跡との2部作のやつ
リメイクが出すぎてよくわからん…
PSPとかでも出てるけど、最新版はPSvita?…と思うと…

でも一番やりたいのを挙げろと言われれば迷わずロマサガ2の一択
でもケータイも対応してなければ、WiiUとかも持ってない。

ゆっくり吟味したい。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]