忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ10出てたん!?

…と、いう世の中からズレた反応の私。
もう、ドラクエ新作ッが出た!!…と聞いても、全くといってキュンとこない。

大人になったからか
ドラクエがつまんなくなったのか
興味や好みが変わったのか

たぶんどれも正解
ドラクエって昔はもっと長く感じた気がする。
プレイ時間とか。
…というか慢性的にお金不足がツラい。
逃げずに戦っていれば十分な感じにしてほしい。

123復刻のときはキュンと来たけど…Wiiを買ってまでは…。
Wiiもそこそこやりたいゲームはあるけど。
世間のドラクエ10の反応どないなんやろか。

そんなことより私はペルソナ罰が気になって仕方ない。
本編(旧版)で語られなかった達哉の裏ストーリー追加

里見さんありがとう。

こっちの達哉は理解して身体を貸してくれている
みたいなやり取りがあったものね。

予約特典目黒さんの…サントラだし。
ライドウから予約特典がとことんサントラですよ、女転

中古で安くなってから(なかなか値崩れしないけど)罪罰まとめてやろうと思ってたのに決意がぐらつく。
というか、前にペルソナ主人公ズを描いてからか、達ちゃん好きが開花してる私。


ナルガの足跡
何かすっかりモンハンにハマりましたね。
買うときあんなに揉めたのに…。
レイア(上位)狩猟中


というか、ハンターの足の大きさ27cm強なんだ…。

拍手[0回]

PR
ペルソナ4、2:15からだとーッ!?

ロケみつスペシャルのあとにやってよ
家族八景終わったんだし
終わったんだし
だし


with阪神って何だ…
今、30分もやる必要あるか?

眠い
頭痛い
頭悪い

私は18時間寝ないと死んでしまうんだ…

…っていうか、最後のあのペルソナ…。
閣下、ご健在でしたか。
今回はそちらの姿なのですね。
ライドウではついに会えませんでしたが(条件キツすぎて…)。

拍手[0回]

罰が出たら罪とセットでやりたいと言い続けてたら出たよ。

ペルソナ罪は達っちゃん好きが開花したし、ペルソナ罰は克兄が超かわいいんだ!!

めっちゃ時間はかかるんだけどさ、ペル罪
めっちゃ時間はかかるんだけどさ、ベル罰
めっちゃ時間はかかるんだけどさ、ペル2

(三回言ったが言ってることほぼ一緒)

罰は途中で挫折してるんだ
達ちゃん出てきた辺りで。

詰まったとかじゃなくて、ペルソナはやる気が貯まってないとできない。

多少の経緯と罰の結末知ってるし…全体的には

救われねぇぇぇぇ!!

ですよ?
達ちゃん一人が。

本物の男は涙の殺し方を知っている。
お前は間違いなく本物だ。

というパオフゥの台詞が泣けた。

拍手[0回]

ヨドバシポイントが2000ちょい貯まってたので、何か安くてオモロー!…なゲームでもないかいのーと寄り道。

モンハンのハイビジョンにキュンきゅんしながらPSPのコーナーへ

ペルソナ罪はなかった。

無印はあったんやが漫画で満足してるからいい

今さら山岡リベンジしようとも思わないし


で、ラストランカーが¥1980

左分けの茶髪
黒ずくめ
紅い目

私以外のゲーマーの皆さんも、ウルで一致していたラストランカー

レインでもいいけど、レインは髪と目も黒だから色からしてもウルだよ。
頭のネジは飛んでないだろうけど。
いや、別にウルに似てるからというのが欲しい理由ではないよ。

ラストランカーも、なみいる強豪をなぎ倒し、ランキングの頂点を目指せ!

ウルにしてもレインにしてもそうだけど、また最強…

で、30分くらい悩んだその時、天啓のようにYっしーさんに言われた一言を思い出した。

…あ、メモリースティック…

メモリースティック4GBにした(6GBでも良かったかもしれない)。

拍手[0回]

アラハバキは魔法無効だったか…

ライドウで後半の主力と素材用悪魔としてよく捕まえた気がする…。
何でか、ペルソナ3では使わなかったけど

蝿の王、ベルゼブブを出すんだ…メギドラオン要員。
って、ここでメギトラオン!?

もっと後にとっとかなくていいのか?

ベルゼブブを何故か作る機会に恵まれない。
ライドウには出てないんか?
日和見ルートじゃないと作れない?
私がやるとガチで正直者ルート。
切れ者は無理だ。

でも、女転で言うところの、カオスかロウかって言ったら、正直者ルートの方が混沌と自由を愛するカオスルート。
ベルゼブブ、カオスだもの。
あの羽根のドクロマークがちょっとかわいいよね。

モトとか、アバドンとか明らかに高位ペルソナに…。
わざと人形を外してると思う。

ケルベロスと、オルトロスが出ないだなんて!

ケルは出そうよ。
大事だよ。

ヒーホー族はライホー君が一番好き
実は、フロストよりランタン派。

ヒーホー

4やりたいなァ…と思いつつも2が今一度。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]