忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目黒さん曲調変わったなぁ…と思いつつ、曲の真ん中にデデッデデみたいな低音混ざるところに面影が。

ペルソナ4やりたくなってきた。

終わりに近づくにつれて絶望への行進…続きが見たいような見たくないような、見たくてもペルソナ育ってないとか

というか、どうにもこうにも救われない風にはならなさそうなので。
EDも。

アニメはマタノオロチが出てた。
セトが見たいのに…エジプトの悪神やがドラゴンなので。

何となくアニメでは人型のペルソナは出ない方がいい。
金子テイストがミスマッチで。

プレステ2修理したい。

拍手[0回]

PR
アニメでペルソナ大盤振る舞い。

ジャックフロストの方が見たかったんだが、キングでもいい。
かわいい。
ランタンも出てた。

ラクシャーサとかリャナンシーのチョイスが何故そこ!?…と思ったけど。

なんか、、明らかに福島さんのデザインと違う感じで、並ぶと変だよね、金子テイスト。

女転3以降多分悪魔のグラフィック使い回してるはず…

P4陽介が魔人の京一みたいだった…特に今回。

拍手[0回]

なつくならクマよりヒーホーになつかれたい。
ダメならアガシオンで妥協するよ。

P4の固定ペルソナものそ日本やな。
シリーズ進むごとに被るな危険。

あんまり北欧神話、ケルト系を見ないよね?
ライドウでトールは見たけど…あと覚えが…。
1でアガートラームとロキもいたな…あとヘイムダルと3女神。

エジプト系もだいぶ減ったよね…セト(悪神だけど)超好き。
今思うと、ナルガクルガと似てるな。

ギリシャ系は相変わらず強いな…2と3わりとガチ。

ライドウはインド勢が意外に多い。

仲魔(ペルソナ含)の数一番多いのどれやろ
やっぱ女転3かな…

全ての人の魂の歌(?)が耳に残るよ、目黒さん!!

アレ実は卒業製作で作ったやつとか言ってたよな…それが今や、ペルソナの代表曲。

全ての人の魂の歌と言えば以前(罪罰)、ベルベットルームにいたベラドンナさん(歌手)と、ナナシさん(ピアニスト)が奏でていたはず。
どないしたんやろ、解雇された?

フリーカードにアルカナ描いてくれた悪魔絵師、金子さんは、現実世界に帰還されましたか。


だからワイルドってなんだ!?
ワールドと聞き違えた件。

拍手[0回]

あれ、ロケみつの後なんや…。
ペルソナ4、アニメ見てたらゲームやりたくなってきた。
でも、PS2壊れてるんよななな…(鬱)。

アニメの主人公のあのフリーダムっぽさって3の主人公のネガティブ選択肢を思い出す…。
そのうちPSPで出そうだ。
ただ、何かヌルくなってそうでどうだろ。
3をイージーでやったけど。
ムドで即終了とか半端なく痛いから

でも、デザインが攻めてない。
特に固有ペルソナが。
金子さんが攻めすぎた!
好き嫌い別れるもんな…。

固有以外は未だに女転3から流用かな…
ライドウでも同じグラフィックだったし。
トウテツとかかわいくって好きなんだけどな、イヌガミも。
ヒーホー系には勝てませんか?
ライホー君がたまらなく好き。
キングフロスト出てるんやろか?
ライドウでは画面的にかさばって無理だし。

いずれはやるかもしれない…悪魔好きなもんで…。

拍手[0回]

久々に魔人学園をプレイ。

京一とのクリスマスデートは何回見ても羞恥プレイ以外の何でもない。

真・旧校舎をやりかけだったので、とりあえず65階まで潜った。
あと35階…ウワァー深い。
途中、劉と壬生が反射ばかりで手も足も出ない階層あったけど、アレ何で?
阿修羅活殺陣は効くのに、劉を加えた真阿修羅活殺陣はダメージ1とか。

鬼なのが、さやかちゃんと沙夜ちゃんの音楽乙女ふたり。
特に射程も範囲も広く攻撃力も高い沙夜ちゃんのあの歌は何だ!?
ボスも大概2回も歌えば滅びる。

螺旋洞もやりかけ。
50問目が、昔ヒント見ながらやってもどうしてもできなかった。
リメイク版の攻略に答え載ってるからそっち見てやる。

ヴァルキュリアもやらんとー。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]