忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF6
最も遊んだFF、しかもつい最近GBA版やったから記憶も新しい
キャラもむっちゃ多いし長くなりそうだ。

DFFでモーグリをふかふかするティナがめちゃ可愛い。

シアトで空にファルコンが飛んだり、森に魔列車が隠れてるのに目を奪われてるうちに何回かミスった。
ロックのテーマ入らなかったなー…と思ってたら、パーティー編成画面に使われていたのに、何だこのモヤッと感。

スタッフロールで陛下何やってんの?自慢の回転ノコギリで樹を切っていた。

エドガーは本編でパーティー分割以外は、ほとんど外れなかったな。
イベントの関係上、ティナ捜索時も外す人少ないやろし、世界崩壊後も絶対入れないとダメだし。

ちなみに全員集めると、ロックが最後から二番目になることが多い
最後はゴゴ、何回突き落とされたかッ!!

うちのロックはラグナロク二刀流ぶんどる
ラグナロクはケフカのおかん(違)から盗んで、クリアデータに持ち越しで装備品にラグナロクがあふれ…。

世界崩壊後は、シドには悪いが彼が亡くなった方が、かなり話的にはドラマティックだと思う。
鳩の傷口に巻いていたバンダナは本当にロックのか?と訝しんでたけど、ED見た限りどうもロックので正解でいいよね。

ばかやろう!そんなもんのために!!

セリスはいつからロックロックになったか意外とよくわからない…なんか、ゆっくり傾く感じ。
ロックの方はレイチェルを清算しないと前にも後にもどうにもなんない

陛下は確信犯の、ロックは天然のたらし、天然は性質悪い。

そうそう、おさんどん(どんだけ気になってんねん)はマッシュだと思うよ、ダンカン師匠と山にこもってたから完全自炊。
カイエンは奥さんいたしな、後は陛下、何でも超人な気もするがどうだろ。
ティナとセリスは料理は習得してないっぽい気がする。
英才教育にはそれは組みこまれてないと思う
ヤバい魚をシドに食べさせるくらいだし…あれって生魚?

それは大きなミステイク

なんかDLCでマッシュが来そうな予感…セッツァーでもいいけど。
マッシュに大きな熊とか、ティナ結構言うよなと思った、ジェクトにも言うし。

リルムの好きなものは大きい人らしくプロフィールに、マッシュになついていると記載あるけどそんなシーンはなかったような、…ちょっと見てみたい。
きっと肩に乗っけてくれると思う。

分かった、私はロックも好きだが、マッシュもかなり好きなんだ。

しかし、モーグリ大量行方不明が気になる。

テクノでチョコボ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]