忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SO5のロングインタビューで

DLCでファンの要望があれば衣装追加くらいはやるけど、DLCで本筋に関わることはしないし、それなら新作を早く出した方がユーザーにとってはいいと思う。

…みたいなことを言ってたのが、素晴らしいと思いませんか?
私は素晴らしいと思う。

衣装くらい足してくれてもいいのよ。
それくらいの色気は出してもいいとおもうのよ。

SO4のときも、DLCより最初から入れますって言って、PS版バトル調整したぐらいでその通りになったし…。

3は追加要素ありのディレクターズカット版が出たけど、アレもずいぶん後になってから出てたような気がする。
そもそもDLCの概念無かったし

ホントにテスト用でなく、ヴァーティカルエアレイドだった。
鏡面刹も!!
2でモーション長くて潰されたけど、動きがブレードライジングなら主力としても使っていける!!…と思う

今回も格闘家は女子のようやが、フラッシュチャリオットは出てほしい。
未プレイのあさぎりりらさんのスターオーシャンのイメージが

クリフ(cv東地宏樹)「フラッシュチャリオットッ!!(高速ラッシュ)」

…だそうなので。

しかし、なんか、今回女子が微妙だな…過去作品の人気キャラ踏襲してもいいだろうにな…と。

しかし市松の白の部分が肌色ってすごい服装だな…。

拍手[0回]

PR
FF7フルリメイク
ニーア新作

で、SO5

やだ、SO3はPS3でも対応してるけど、私今冬以降のPS4ライフがしょっぱなから充実しすぎてる…。

ニーアはすぐに買わなくてもいいんだよ、豪華版があればそっち買った方がいいというのが重々にわかったが。
すぐやれるのがSO5

バトルのエンカウント、今回シームレスなんかな、シンボルエンカウントよりは好み。
IUDもシームレスだったけど、過去SOのいいとこどりだったのでアレに近いといいな。
新バトルシステムも気になるところ。

戦闘参加人数6人って多ッ!!

というかまだ横に隙間あるので、最大8人とかなったら空恐ろしい、今のところ、飛び道具いなかったし、今顔見せてるキャラで全キャラでないよね?

多少AIアホなのでテイルズ並に細やかに設定できるといいな…
回復薬が回復せずに攻撃参加とか困る。

トレーラー、見たら主人公が2の鏡面刹と3のヴァーティカルエアレイドぶっ放してたけどあれテスト用のモーションなのかどうなんですかね?
鏡面刹、動き4のブレードライジングぽかったし、3と4は立体だし。
ほかのキャラの血風大車輪も4だし。
あんまり伝統的に技が共通することないし、ヴァーティクルエアレイドのモーションかっこよくて好きなんだけどな。
あとクロスエアレイドとか。

ところで、キャラちょっと媚びた!?
常々、もっと媚びてもいいのよ、と思ってたけど。
珍しく青年含有率が高め…主人公フードかわいい。
でもそうなると東地さんの安否が気になる。
EOEとIUDは東地枠あったのに出てなかったし。

でも、女子をみて、もっと普通でいいと思った。
セクシーが色物すぎる
いつもそこを外しているの!!SO!!
あれで超博識とかだったらそれはそれであり。
幼女(少年ではないよね?)、相変わらず半端なくかわいい

鏡面刹の動き自体は4のブレードライジングっぽかったけど。

バトルシステムに超期待して待ちたい


拍手[0回]

ニーア新作
ニーア新作
ニーア新作

DOD3も話理解したら、わかってきたけど、システム面がもう…
PS3であのロード間の長さってどうよ?

よかった、スタッフに横尾さんの名前見つけて安心した。
音楽も安定の岡部さん。
DOD3も音楽はかなりかっこよかったので超期待。

ハッピーエンドですよ発言にほかのスタッフさんが「え?」って驚いてたので、マルチバッドエンド通常運連のようで。
ニーアの絶望…、Dエンディングのデータが消えるとこ見せつけてくるのは痛かったけど、それくらいやってきても普通として受け入れた。
カイネへの愛だもの。

あと、なんかつながり深い人出るらしいけど、ネタバレ勘弁してくださいと、電撃の記者に止められたうえ伏字にされていた
誰だ!?
伏字の文字数信じるなら8文字…基本的にDODもNieRもキャラの名前は比較的短い。

エミールは出るみたいだけど、時間軸見た感じ遡ってる気が…
アコールも名前くらいは出る模様

思わずタイトルの天使文字解読してしまうところだった。

DOD3の豪華版、よし、仕方ない、買うよ

…多分

拍手[0回]

リクイラを消化できない。

お題・7月

…真面目に七夕しか浮かばん…

織姫と彦星(ラブ)を描くのが思いの外、苦痛で。
ラブがマジで描けない

七夕なら笹もありだけど、笹の葉と飾り誰が描くと思ってんの?
コピペするにも、あの輪っか繋げてるやつで死ねる。

苦手多すぎ!!

そういや去年のクリスマスもラブに惨敗

ラブっていうか、女子に敗北。
女の子可愛く描くの難しい。
あと、男子を可愛いと言われんのも不本意。

主線だけできたけど、一気に仕上げてしまわないと気がすまない私がここでブレーキかかるなんて、ノリ気でないんだな

なんか間に合わない気さえする。

織姫の羽衣、透かすと死ぬなとか色々見えてきて、加工とか背景イメージまとまってるけど、うーん…。

拍手[0回]

遂にというか、FF7のフルリメイク製作決定
移植でなく、PS4でのフルリメイク。

スクエニの株価急上昇。
これが、スクエニからなのか、SONYからの根回しか気になる。
PS4でのキラータイトル

PS4でスターオーシャン(PS3でも遊べる)も出るから買うつもりではあるけど…、FF7か…不安というか、怖い。

スクエニ最後の切り札
これが失敗したらスクエニは終わる

声優さんは続投かなと思うと、ACCのナナキの声に違和感ありまくりなんやが。
あと、012でも治らぬティファの棒読み。
徐々に上手くなってきてるけど、本職でないのでどうなんのか…。
ティファといえばスカートものそ心配!!
パンモロはやめてほしい、チラじゃないからね、モロだからね!!
チラでも問題あり。
羞恥心が耐えられず、使うに使えないので、何か履いてるか、暗黒宇宙でいいです。
履いててもスカートの中見られるのは嫌なものなんだ!
エアリスも意外とガバーッと開いてるもんね、前。

女装がちょっと気になる。

エアリス生存とかやったら怒る。
DLCで使えるでも怒る。

ミニゲームは2頭身でもいいけどな…長身でスノボとか嫌だ。

期待しすぎるとアカンような気がするので、期待しないようにしながら、世間の評判を探りたいです。

そりゃ、絶対やるけどさ!!

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]