忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウハーツ2の恐らく5周目をプレイしています。

私はウルのぐるぐるやり直しのループの最後は、1のGOODでなく、1のBAD→2のエミグレ成功からの更に別の2エンドに辿り着けばいいと思ってる。
ヤドリギの呪いを解く方法はないとラスプーチンが言ってたけど、アリスがきっと受け止めてくれる!!…ふたりで乗り切るんだ、多分

コーネリアは2周目以降はずっと蒼き乙女だった。
アリスの服がかわいいのがいけない。

タイトルはスコアのジャッジメントリングのヒットエリア成功率が90%~95%のときの評価コメント。
今ギリギリ90%だけど、蔵人が加入すると一気に下がるこの成功率。
完璧への憧れ(ストライクエリアのパーフェクト率)を捨てれば、95%以上にもできると思うんだ…。
でも、狙えたら狙えたい…よ、ね?
ストライク拡張もっと欲しい。

蔵人は美人通り越して美女過ぎるが、漢布は初期装備なんだなぁ…と。
日本男児なんだから当たり前といえば当たり前なんやが。

ウルの鞄の留めるベルトが長くてぶらぶらしてるのも可愛いけど、1のコートも嫌いでない。
特に三段目(2ではノックダウン)の踵落としの時に翻るのが。

しかし、後半に入るとヨアヒムとルチアが途端に空気。
本筋とあまり関わり無いもんな…蔵人も後半加入でボロが出なかった気もする。
ブランカは画面の端でいつも遊ばれてたりと何かをしてはいるし、狼だしな。

意外にアナスタシア、ヨアヒムと仲いいよね?(蔵人は別格)
大の字になるヨアヒムの腕枕にして寝てたし、日本橋でも結局一緒に行動してたし、リングの塔のイベントでもずっと出てたし。

蔵人はアナスタシアの毒牙にかからないし、尻にも敷かれないと思う。

拍手[0回]

PR
オーディンスフィアがPS3/4・Vitaでタイトルも一新、オーディンスフィア・レイヴスラシルとしてで1/24に発売決定!!

単なるHDリマスターでなく、リクリエイティブ作品。
システム面が進化、シンプルに爽快に、熟練するほど奥深く
マジ楽しみ。

先行購入得点が64ページにも及ぶアートワークスだそうな…

ヴァニラウェアは画集一切だしてないので、もう可能なら明日にでも予約します。

FF7リメイク
ニーア新作
SO5
オデン・レイヴ

もう冬が怖い。

拍手[0回]

購入したPS2が土曜に届いたので、メモリーカードの安否確認をしたら、中身はちゃんと生きていた。

アレ対応年数どんだけなんやろ…

今度は猫に落とされぬよう、低地に置いておきたいが、逆に着地と共に踏み割りそうな気もする。

拍手[0回]

読もう、読もう…と想っていたフォーチュン・クエストの新シリーズを紛失

多分、ベッドの下。
ベッド下の文庫本入れの箱には入ってないが、本をベッドの下に放り込む癖は直ってないのでその辺にあるはず

そもそも何冊持ってるのか不明
なんか上下巻の上で止まってるとかだったりなもする
今の最新刊何巻なんやろ…

追い付かなくなるとやめてしまうんだよな、文庫。

レインとレギオス追い付かなかった。
あとは、オーフェンも挫折したな…。
ただレインはハードカバーの方が完結してるのでまだいまからでもいけそうやが、レギオスは登場人物多すぎて訳がわからなくなってきた。

続き読むにしても、また登場人物からおさらいしないとあかんのでイチから読み直しもキツい。

拍手[0回]

PS2を購入しました(お届けは土曜日)。
よくよく考えたら、これでPS2買うの2回目

まだ全然現役でいけると思うんだ、PS2

ほぼ同じ値段くらいのDOD3の豪華版と迷った。

PS4でPS初代~4も遊べますならPS4買っただろうけどな。
PS3自体も一度RLD起こしてドライヤーで直して辛うじて動いてる状態なので。
PS3デカくて邪魔だし

片付けたPS2のソフト何個か出しとこ。
メモリーカードまだ使えんのやろか、使えなくなってたら泣く

セーブデータ、プライスレス

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]