忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日つい先刻おかかちゃんに会いに行ってきた。

貧血が収まった(輸血もした)ので顎の手術して…
でも片目は完全に失明したかな…と。

もう、あの両瞳で見返して(顔確認するため)くることもないんかなと思うと…
頬も陥没してるし(治せない)

腕っぷしも、喧嘩も強いわけでないし、ウェイトにものを言わせれるわけでもないけど、現場に居合わせてたら完全に殴りかかってると思う

あぁ、もう可能ならなら、首もぎって投げ回してやりたい

いや、おかかの首じゃないよ
犯人のだよ
あれ、交通事故じゃないよ…というか害意(?)を感じる…過失じゃない…と思う。
当たりどころ悪かったら死んでる。

でも、おかかはおかかだった
顔は辛くて見られないけど、呼び掛けて頭撫でてやったら、いつもの顔確認してきたし、左目見えてないねんなと思ったけど

治療費が心配
でもやれることはやってやりたい。

部屋片付けんと

退院したら自動的に私の部屋に、いや冷暖房あるからが主な理由

枕(おかかにバクられてた)も没収

拍手[0回]

PR
もう、家族の誰しもが、最悪の事態を想定した
事後報告になった妹ですら

……おかかが、事故に遭った……らしい
このらしいにはいろんな意味が含まれるので、詳細はまたいずれ。

でも、あんな状態でよく家に帰ってきてくれたと思う。

窓の外に猫の影が写ったから、脱走したおかかが帰ってきたと窓を開けてやったんですよ、お父さんが

血塗れ
鼻も口も血で真っ赤なんだもの、あと、片目も…。
正直、顔直視できなかった。

自分の脛の痛みなんか忘れた…というか痛がることなんて後からでもできる、今はおかか。

お母さんの取り乱しっぷりってなかった。

私「救急病院調べるわ」
母「そんなんどうでもいいから○○さん(動物病院)探して!」
とケータイ投げつけられた(ホントに投げてきた、当たって痛かった)。
しかもその動物病院登録されてないし。

帰ってきたおかかは私のベッドの定位置(枕の上)に直行して座っていた。
あとから見たら、枕カバー代わりに使ってたタオルと壁に血痕が…

一番冷静だったのはお父さん。
おかかを抱っこしていた。
…いや、抱っこしてただけで何もしてなかったから動揺してたんかも。

顎が割れてたし(上下とも)目が少し飛び出てたし

お医者さん曰く、頭だけ、脳には損傷無かったみたい(自分の定位置認識してたし)で良かったけど、予断は許さない。
目が見えなくなるかもしれない。
もともとおかかちゃんは片目が悪いんだよね。
アと体にほぼ外傷がない。足もしっかり立ってたし、内臓も無事。

頭だけ。

もう治らないから安楽死とかいう最悪な事態は想定だけで済んで良かったけど…もしそうだとしても絶対選べない

というか頭だけというのが、交通事故だとは思えない

何でその日に限って帰るの遅かったのか私だとか
何で3回目の脱走を見逃しただとか
夕飯に気をとられてて脱走してたの忘れてとか
おかん曰く外で騒ぎ声がしたような気がしてたのに
確認しなかったんだとか
だとか
だとか…

最悪な条件ばっか重なった気がする。

うん、頭の中の整理整頓ができないし、したくない。
もう昼間電話かかってくるのが怖い。

悪いことが起きそうで

拍手[0回]

公園で座ってたら後ろから
「にゃー」
くろちゃん登場

しばらくスリスリした後ころんと転がって、最終的に寄り添って座っていた

飼い猫より慣れとるがな…。

背中怪我かな…皮膚病?
様子見てくれてる人が薬塗ったとは聞いたけど。

撫で回して帰った。



拍手[0回]

写真1は私の枕に頭をのせ、布団と毛布をかぶり、ど真ん中でうっとりなさるおかか。

因みに敷布団の上には、内側が起毛になってるジャンパー(なしくずしにおかか用)を敷いている仕様。

おかか的には、枕より私の肩辺りの方が枕として最適らしく、布団に潜ってきて佇まいを直したら頭乗っけてくる。

…重い…

土日は寒さに敗北して布団にもぐって、ゲームをする私(自堕落)と寝るおかか(ニート)

最近、布団と机の横の棚(写真2)をおかかに占拠されている。

というか、この写真…
敷いてんの私の部屋着用のセーターやん!

今は起毛のジャンパーその2

どうも彼女は、モコモコするやつが好きらしい


写真1


写真2

拍手[0回]

地域猫保護してる方から母に連絡があって知ったことなので、事実確認は自身でなさってください。

転載文は上記の団体とは別の【地域猫応援団 Cat Paw Club】さんから転載させていただきました。

転載ここから------------>>

緊急SOS!!
三重県亀山市みどり町連合自治会の
「猫一斉捕獲」に抗議をお願いします

「島猫たちの叫び」の管理人さんからの相談メールにて、今回の事態を知りました。
動物愛護法を知っていての告知なのか?考えられない事です!!
下記、島猫たちの叫びさんのブログ内容を転機致しました。
阻止致しましょう!
記事の拡散や抗議のご協力をお願い致します。


今年 9月22日 三重県亀山市みどり町の自治会長より 町民全員にまわってきた 回覧板によると
【みどり町連合自治会として「野良猫」の捕獲を実施いたします。
捕獲した「野良猫」は、鈴鹿市保健所に持っていき収容致します】と書かれてあり 、
さらに 自前で「捕獲器」を持っておられる方は「野良猫」の捕獲に協力ください。と
自治会長の連絡先とともに記載があったそうです。

反対してる方はたくさんいるようですが、
自治会や保健所は、「反対意見はない」と、馬鹿げた返答をしているとか…

以下、回覧の内容です


--------------------------------------------------------------------------------

 みどり町連合自治会会員各位殿 みどり町連合自治会会長 浜○清○

 みどり町連合自治会として 「野良猫」の捕獲を実施いたします

 捕獲した「野良猫」は鈴鹿保健所に持っていき収容いたします

 期間10月11日~11月30日間で 実施します

 ※飼い猫がいなくなった時は 保健所と警察に連絡してください

  ※鈴鹿保健所 059-382-8674

  ※亀山警察署 059-582-0110

 自前で捕獲器を持っておられる方は「野良猫」の捕獲に協力ください

  連絡先 059-82-○○○○ 浜○まで連絡ください

三重県亀山市みどり町連合自治会で出回っている回文の一部


近隣住民に迷惑を掛ける飼いかたをしている飼い主は、動物愛護管理法7条に違反をしてます。
飼い主が所有物権を行使しようとしても、権利の濫用とみなされれば所有権を行使することはできません。
また、管理不行き届きの猫が近隣 住民へ害をおよぼせば民法718条により飼い主が賠償する義務があります

外飼い猫や野良猫の被害を無くすためには駆除しかありません。
虐待法には 触れません。合法的に害獣駆除しましょう。
捕獲器で捕まえ保健所へ持ち込むのが一番確実です。
自宅の敷地内に毒餌を 置くのも効果的です。ともかく猫は容赦なく駆除するに限ります。


--------------------------------------------------------------------------------


信じられられない内容の回文です!!!

下記の行政機関への抗議協力をお願い致します


・鈴鹿保健所
電話:059-382-8674(代表)  
ファックス:059-382-7958
E-mail:zhoken@pref.mie.jp

・三重県動物愛護管理センター
http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/index.html

・亀山市「市長への手紙」
http://www.city.kameyama.mie.jp/mayor/mail.html

・三重県「意見送り先」
https://www1.pref.mie.lg.jp/s_form/o_teian.htm


<<------------転載はここまで。


感情論で応酬してもなんの解決にもなりません。
マジキチとか罵倒しても意味ないです。
矛盾点がありますので論理的に相手の論拠を突き崩すようにお願いします。
動物愛護法、法律論争になりかねないので勉強されている方、詳しい方は協力していただけたらなと思っています。

駆除のための捕獲はダメなはず…。

追記
捕獲は行ったものの、保健所には持ち込みせず、愛護団体に引き渡して手術後にリリースすることになったらしいですよ。

本当かな…

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]