忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通の敵でわりと全滅の危機(最近ではそうでもないけど)なラストレムナント、心は折れたりしつつもクリアしました。

長く遊んだなァ…私にしては。
2周しようとは絶対思わない。
苦しくて!

EDの取って付けたようなラッシュのカミングアウト。
エェー!薄々感づいてたけどこのタイミング!?
そんなそぶりも見せずにアナタ!
最後のオチも、なんだアレ。
何でよりによって覇王と…?

バトルランクは102で挑戦、撃破後に103に上がった。

とにかくダヴィット様と一緒にラァァァァーーーーシュッ!!

もうBL要素としか思えない

ロエアスとカスタネアが覇王よりも強い!
と聞いていたけど、危なげなく倒せた。
あの腹だし女戦士と鉄巨人(暴言)。
二人同時に倒せたせい。
片方倒すと片方がオーバードライブ使うらしいし(以前それでフルボッコ)。

だってあんな時に、ブラックアウトが1ターンのうちに、2回も飛び出ると思わないじゃないか…。
片方は狙ったけどさ。

まさかラッシュのマルチキャストが2ターン続けて出るとか思わないじゃないか。

完全に運。


覇王も撃滅?(ヴァレリアハートが降ってくるやつ)食らって3ユニオンがピンチ、1ユニオンは壊滅という状況にうわぁーヤッベぇ…とは思ったけど。
いや、強いは強いんだ。
だけど一度も、「リカバーに控えていろ」が出なかった。
他の回復コマンドは出たけど

「レムナントを消す気か!」
「そんなことしたらお兄ちゃんが」
「分かってる、俺もレムナントだ!」

今更というか、いつから知ってたんだ、ラッシュ。
俺も今知ったけどね!みたいな感じ。
その辺の演出どうなんだ?
覇王も消えたけど、あの人レムナントだっけ?

「レムナントの管理者の一人だ」

とは言ってたけど。
一人だって言い回しが、何となくスッキリしない感じ。

もうなんだかね、話の真ん中が分からなくなってるの、クリアに時間がかかって。
エルマイエン候の末路なんて忘れてた。

話は戻って、ラッシュって実子?
マーシャルの血筋はレムナントをも生むのか?
それとも聖域に迷い込んでレムナントになってしまったのか?
お母さんが
「イリーナを生んだときには知らなかったの、マーシャルの末裔とは!」
何故、イリーナ限定?
そりゃラッシュはお兄ちゃんだから自動的に知らなかったことには当てはまるけど…。
私は、実子じゃないんだと思った。

みどころ
消えていくラッシュに向けてのダヴィット様の男泣きと、その後のあの酷い落ち込みよう。

で、ED、スタッフロール後のオチ。
覇王「これからどうする?」
ラッシュ「さぁ?…あいつが待ってるから、帰るよ」
何で仲良く覇王と会話。
まさか、帰らない限りは覇王とドッキリ二人っきり!?

あいつって誰?
イリーナをアイツ呼ばわりしないと思うし
え?ダヴィッド様?

ラッシュ、意地でも帰ってきてハニウェル家に嫁いでほしい。
エミーが大事の時にはラッシュが臨時4将軍になればいいと思う。
パグスがそっと手配してくれそうだし、ダヴィット様も歓迎してくれそうだし。
むしろアスラムは5将軍になればいいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]