忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mっこさんからもろて来ました。
なんだか以前もやったことあるような『RPGだぜバトン』。
「だぜ」とはりきっている。

●あなたの名前を教えてください。
●生年月日は?
●ということは星座は?
●自己分析初めてもいいですか?
●では分析開始します。
●HP
●防御
●攻撃
●もらうと元気になるもの
●瀕死状態になったらどうすればいい?
●モンスターが現れた!どうする?
●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
●武器
●知能診断
●倒されたときの落し物
●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)  
●持ち物(装備品)
●冒険の書を手に入れた!
●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
とこんな感じです。

拍手[0回]

PR
Mっこさんにもらってきた名前のわからないバトン
最近思うバトンと勝手に命名
キャラ指定2人だったので、Mっこさんにならって2つとも答えます。

□最近思う[アシュレー]と[ウェルキン]
□こんな[アシュレー]と[ウェルキン]は感動!!
□直感的な[アシュレー]と[ウェルキン]
□好きな[アシュレー]と[ウェルキン]
□こんな[アシュレー]と[ウェルキン]は、嫌だ!
□この世に[アシュレー]と[ウェルキン]がいなかったら・・・
□次に回す人6人[指定]つきで

今ならMっこさんが絶対パスしないカペルか京一が答えやすいのに(笑)。

拍手[0回]

何バトンだろ
物書きか作業場バトンかな…

◆早速ですが作業場を見せていただけますか☆
◆作業所に求める条件はなんですか?
◆作業場に常に置いてある物はなんですか。
◆BGMは聞きますか?
◆飲み物は何を飲みますか?
◆現在使用しているものを全部教えてください。
◆あなたにとっての作業場とは?
◆最後に次に作業場を見たい絵師さんを5人、指名してください。

拍手[0回]

また例にも漏れず拾ってきました。

絵を描く工程のバトン
□補足
□完成までの時間
□下絵を公開してください
□ペン入れで気をつけていること
□着色の工程を見せて下さい
□苦手な工程
□得意な工程
□今後の課題
□お絵かき工程を見せて欲しい人

別の絵の工程があればなァ・・・とは思ったんだけど。

拍手[0回]

サイト方針バトン
【管理人さんは何者?】
【取り扱い作品・キャラ、あればCP】
【メインコンテンツは何ですか?】
【更新履歴には何を書く?】
【日記の主な話題は何ですか?】
【他サイトの日記って読む?】
【ネタバレ基準は?】
【どんな基準でリンクを張ってるの?】
【2ちゃんねるについての認識は?】
【オフ活動はしてる?】
【キリリクはどのぐらいで消化してる?】
【解析つけてる?】
【触れて欲しくない話題(地雷)があれば言っといて】
【ここの他にもサイト持ってる?】
【知り合いの管理人に回せばいいじゃない】

自分の方向性を見つめなおして。
でも質問見た限りじゃサイトの方針ではないよね
質問の内容が。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]