忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものそ貯まっているヨドバシのポイントの使い道に、悩んでいる

発売日的に一番早いのはFF13
予約なので決断は早めに。
しかし、そんなにやりたいかというとそういうわけでもないし、EOEを待ってるわけですし…。
早いクリアの私でもそこまで急ぐともったいない気も…。

トライエースの当たりハズレ具合はどうなんだろうね。

私の中での予想外の大当たりはIUD。
スタオ4待ってる合間に…と思っていたのに本命に勝った。
別にスタオ4も悪いわけではないけどスタオシリーズはレベル上げキツいんだよ…満遍なく使うから!

ハズレはラジアータ…かな。
色々と生かしきれてない!!
セーブ(宿?)のために自室に戻ったらシナリオ進むとかもちょっと台無し。
2週はできない。
妹が人間編やってて両ED見たけど。
でもそんくらい。

EOEハズレだったらどうしよう。
トレーラー見た感じ大丈夫そうだけど。
難しさに心折れたりして(笑)

トライエースじゃないけどラスレムは折れた。
ラスレムはサガのスタッフ?
何回全滅すれば良いんだーッ!!
私レベル上げがキツい以外はそんなに心折れないよ!?
ラスレム、レベル制じゃないし。
ガンガン上がるし。
というか、どれが最後にセーブしたやつか分からないという不便さ。
プレイ時間表示せず、NEWと付いているデータも最新でもない。
何だそれ!!
どれから始めたら良いんだ!?

あと悩んでるのが戦場のヴァルキュリア2の購入時期。
絶対買うと思うが、時間かかるってのがなァ…。
そこだけ。
PHPなので移動用として…いや、腰据えてやりたい。
Mっこさんはヒロインがかわいくないと言っていたが、その時は志願兵からさがすんだよ!
ほどよく頭使うのがたまらない。
キュラキュラキュラという心震える戦車の足音。

散々悩んだ結果、暖房器具の導入だな…と考えを改めた。

心折れたラスレムを再開するかヴァルキュリア2週目途中放置を進めても良いし、そもそも原稿!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]