忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣と魔法のファンタジーのわりにはメインキャラに剣を使える人が3人(うち一人は主装備が槍)のアーク2

ブラキア・バンザ山洗脳装置破壊工作
ボス戦のときに、グルガ(強制出撃)がデスで一発死したあと、死んだの忘れててそのまま戦っていた。
フツーに戦力外だった様子
だって今回シュウがかなり強いんだもの
彼の使い方わかった。

ミルマーナ、海底油田一回目
あわやシルバーノア撃墜
どこに被弾したのやろうか、飛行船ってことは水素化なんかで浮いてるので被弾したら大惨事になると思う。
ヤグンの正体知ってる人はどうしても、そっち見るよね
ヤグンの口調が怒っているときには、よく見るとそっちが荒ぶっている

巨大列グラウノルン破壊工作
エルク「ヒエンを使うなら俺は潜入役に回るぜ」
アーク「俺は囮役に回る」
これ以上ないな、その囮役
よく見たらヒエン、チョピン(シルバーノア操縦士)が操縦してたやん、理由が意味不明。

突入時の演出にキュンきた。
対空砲撃たれまくってのエルクとチョピンの会話

エ「ヒエン大丈夫なのかよ」

チ「以前調べましたが、この機体に使われてる素材なら大丈夫ですよ」

エ「そんなもん使ってねぇぞ」

チ「耐久性、耐火性ともにまさにこのような場面を想定したかのようです」

エ「このような…あ、ヴィルマーか!あのじいさやってくれるぜ…」

とか云々、セリフうろ覚えやけど、直してくれるどころか、さらに改造してくれてたことがここに来て発覚。
ヴィルマー博士そういうとこひけらかさないんだもの(西川アークではひけらかせて多紀が刷る)

アークの登場シーンとか、このヒエンのシーンとか
アークは何か、こういう全体的にキュンと来るシーンが多い
微妙にドットの動き細かいし。
ドット万歳。

映像とか進化すんのも良いけど、ベタなりにもこういうシーンがないとキュンとこないよね。

と、合間合間に遺跡ダンジョン、封印ダンジョン挟んでこんな感じ。

遺跡ダンジョン20階で諦めた。
平均45Lv前後で50階まで可能
むちゃくちゃしんどいやがアレ…。
でも羅刹(LvUP時に攻撃力が1上がるありがたい刀)二振り欲しい
3人で使い回すの大変。

次の海底油田がものそ嫌いです。
バンザ山とかも嫌い

どうもマップのつながりが良く分からないダンジョンはいまだに苦手。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]