忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄生獣、主題歌BUMPなんやな。

スプリガンとか、寄生獣は大学時代にみんなで回して読んだなぁと。
私は借りてばかりやったけど。

映画2部で内容収まりますか?

田宮玲子とか出オチとかは…無いよね。

拍手[0回]

PR
知らんうちに、キャプテンハーロックがあんなことに

実写じゃないだけ軽症と思っとくべきか…声が…うん、もうそこは諦めようか。

私は見た目と、乗ってる艦がアルカディア号と、声が石川五ェ門(漢字に自信無い)だったとだけしか知らんが
あれ原作好きにとってはセーフなんやろか…声とか
話も違うようですが、どないなん?

8/9は「ハ」ーロッ「ク」の日らしいが、それ言うたら、8/6と6/9もハーロックの日になるような気がするのは私だけか?

6/9はロック(FF6)の日として譲らん!!(心底どうでもいい)

なんか声優の世代交代がどんどん進んでいく気がする。

星矢は14歳コンビ(龍と白鳥)声が妙な感じに…聞いたことあるけど誰だアレ
あとで調べてみよ

黄金はもう世代交代しても豪華さ据え置き。

キャプテンハーロックの話をしてたのに話が脱線事故

追記
14歳コンビどっちか櫻井さんだったら笑うよなァ…思ってたら
マジで紫龍が櫻井さんだった

拍手[0回]

何故か目的は全く別だったのに…気がついたら聖闘士星矢の黄道十二宮編を網羅していた。

な ぜ だ ッ ! ?

水瓶座は勝ち組だと思う。
私は氷河好きだと思う。

声優さんが世代交代している気がする…
青銅聞いたことあるのに分からないが、黄金は豪華だった。
ミロは池田さんから関さん、カミュは少なくとも六朗さんではなく、サガは置鮎さんだと思う。
なにその布陣。

冥王ハーデス編の、アテナエクスクラメーションがものっそ格好いい。
元々格好いい構えが、動画で楽しめる。

何故か私の中でアイオリアの印象が空気。

蛇使い座採用の13星座なら、シャイナさん、黄金か…水瓶座から魚座にズレるから認めない。

拍手[0回]

勢いで小説(アニメ分収録の深見さんの方)買ってしまいそうだが本屋で出合わない。
ネットで買うの性分に合わないので出会い頭に買うことに決めている。

拍手[0回]

Yッシーさんに強烈オススメされ、にわかに気になってきたサイコパス

原作イラ見た限りは眼鏡
眼鏡=規律
眼鏡=法律
眼鏡=秩序
眼鏡=真面目
眼鏡は眼鏡らしく生きている。
前髪長いのに後ろ短いのが可愛い。 
声が野島さん
バロックの作業天使(少年)とシャドハのキース、ラスレムのラッシュ
どれも眼鏡っぽい声してない。
お兄さんもお父さんも声優

全体的な髪型好みは主人公
ボサボサしてボリューム多い感じが、横が長いのは全員共通
筋肉、キャラ紹介に自虐的にまで鍛えた肉体とか書いてた。
え?ドMの人?(違う)
関さん、智一のほうの関さん。
ウォーリアオブ関さんでないほうの関さん。

色んなスーツ取り揃えました(女子含む)

櫻井さんの人も気になる。
何か見た目が可愛い。
ギャップ萌だったらどうしよう。

女の子の声、グレイセスのソフィだー。

ん…?サイコパスの小説かいてるの…

深見真さん…だ…と…!?

マジかよ
Yっしーさんにオススメしたヤングガン・カルナバルの深見さん…

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]